淫語をスパイスに、黒パンストに包まれた女性の尻や脚で責められ、イカされてしまう…。エッチシーンはないし、男優の声もほとんど入ってきません。受け身好きで、黒パンストやお尻・脚好きな人向けの作品ですので、自分のような、尻・脚フェチの人は見てもいいかな、と思います。個人的には、各々のパートをもう少し短くして、1パート追加して欲しかったです。
美しくプニプニした脚と、無駄なモノをぶら下げてないなめらかな股間を持つ女が羨ましくなります。美しいカラダを自慢げに見せつける女の優越感と、それを見て興奮してしまい、脆弱なチンポをしごいてピュピュッとイってしまう男の劣等感を感じてしまう。女の股間が羨ましくてたまらない。
全編にわたって黒パンスト越しのパンティが見られる。黒パンストパンチラが好きな人にはおすすめ。個人的なハイライトシーンは「銀行の受付で行員の男にむかってパンチラをしかけてくるシーン」。そのシーンではそこまでだが、さらに後半になると照明が落ち、暗い行内で大きく開脚したり接近したりして存分にパンチラを楽しませてくれる。買って損なし!
パンスト越しに見えるパンツがTバックとかの下品なパンツの映像が萎えます。パート3に少し期待したいですね。
2011のファーストアルバムでもレポートさせてもらったけど、今回もまた良い仕上がり。出演俳優のヤラれ具合や反応(息使い・勃起度)は異性を悦ばすのに十分すぎる内容。そして発射ファンには嬉しい3か所もの宙舞な噴射映像が収められてます。Mな部長を二人がかりで発射させるシーンが必見。一人が部長に抱きつき、そのお尻のワレメにチ○ポをあてがい、それを後ろから足先でグリグリ。すると悶絶するような発射! で、発射フェチな肉食ショタ以外にも、脚フェチファン、軽度のM男、そして裸は見せてくれないから耐えられる人にのみに超オススメ。