抜けない…とレビューした方達は、サンプルでのAIKAのセリフを観てないのでしょうか?彼女は心底レズを毛嫌いしてるわけですよ(´・ω・`)こちとら、綺麗な女優同士のエッチを観たくてレズ作品を観るわけですが、果たして女性は一徹と沢井亮のホモれ!とかあったら観たいんだろうか?この作品はマジでノンケのAIKAにレズの良さを教えると言うより、レズへの抵抗を無くさせる作品なわけですから、ガチのドキュメンタリーなわけですよ!つまりAIKAは心底信じれる友達の波多やんとひびやんに手解きを受けることで、少しづつ同性同士のエッチに抵抗をしなくなっていくというドキュメンタリーだから、ハナから抜く為に購入した方達が間違いだと思います。実際問題で考えてみれば、ゲイやニューハーフじゃないんだから、いかに福山雅治や小栗旬のようなイケメンでもジャニ系のかわいい坊やでも、ガチでなんかホモりたくないでしょ?まして、長年付合いのある親友が相手なんて…ねぇ(^^;だったらAIKAの最初のインタビューやひびやんにベロチューされた時のリアクションはわかりますよね?
AIKA女史、見た目からオラオラ系なイメージだったが(失礼)本作では彼女のイメージを一変させる内容。美しい肢体が絡み合うレズシーンはもちろん濃厚で見応えあるがそれ以上に引き込まれたのは出演女性のAVへの情熱や普段の人となりが垣間見れるところだ。彼女らの魅力を再発見できるので出演女性のファンの方はこの作品を購入すべきと思う。しかし、監督が真咲南朋監督ならもっと違った切り口の作品になったのではないかと思ってしまうのが本作の残念な点。
まず仲良しの3人が共演してることに大きな意味があるAIKAちゃんが本当に苦手なレズ撮影にどうやって挑むか…見所たくさんです。ひびはたが相手だから撮れた作品で、2人がAIKAちゃんの緊張をほどいていく過程が本当に微笑ましくて、人柄がよくあらわれていました。はたちゃんとAIKAちゃん、ひびやんとAIKAちゃんの絡みがあってとても良くて、ほろりしちゃいます。この上なく愛に溢れた作品です。
個人的にはあまりレズものは好まないのですが、お気に入りになった大槻さんが出ててドキュメンタリー的な感じだなと思ったから見てみました御三方のそれぞれの可愛らしいところが見られて、またAVの裏側的な感じも垣間見れてこれはこれでいい作品だなと思いました
あのAIKAさんがレズものに出演しています。いつものAIKAさんとはひと味違った感じでした。
めっちゃギャルのAIKAさんとわりかし清楚系?の大槻ひびきさんと波多野ゆいさんの組み合わせ。大槻ひびきさんと波多野結衣さんがAIKAさんを責めるだけの作品。まあ女優さんは最高ですね。
手練の二人がせめても、ダラダラとレズプレイが続くだけ。ぬけません。まったくぬけません。解禁されてもありがたくありません。
AIKA、大槻ひびき、波多野結衣と最高なのにただ、内容はダラダラしてて抜けません。同じ時期に出たレズ解禁のティアの方が作品的にいいです。もし、次回作もあるならそちらに期待したいです。
以下の良い点がありました。しっかりと解禁作のドキュメントがる3人の仲の良さがわかるとにかくAIKAちゃんが見た目より可愛らしくて萌えました。
こんな大御所3人が共演なのにしかもAIKAちゃんが初のレズ挑戦すると決意してくれたのに画質がめちゃ悪いし家庭用のカメラで撮影しないで欲しいです、撮影も暗いしせっかくの綺麗な肌やスタイル抜群のS級クラスの共演でこのレベルの低画質にはがっかりです。もっといいカメラと撮影スタジオ考えて欲しい。再度この3人でリベンジして欲しいです。本来なら星1ですが3人の共演で星2にしました。
この作品の入ったベスト版の有る一部のシーンを観て思ったのですが百戦錬磨で実力をつけてきたオマ○コは、少々爪の長い指を入れようが気持ちよくなれるしかたや、大事に育てられたオマ○コは、入れるどころか、栗とまん筋を触るだけ波多野結衣(ビッグネーム)なんですが、実力は大槻ひびきに思えました。