お母さんと2人暮らしのらめちゃん。お母さんが仕事に出かけている朝、急に身体の具合が悪くなる。どうしていいか分からなくなるらめちゃん。お母さんに電話したら、「たまぶくろ病院」に1人で行って来てねと言われる。1人で病院に行ったことがないらめちゃんは心配な事だらけ。不安で不安でしょうがないらめちゃん。クマのぬいぐるみが一緒だから大丈夫だよと自分に言い聞かせるらめちゃん。ここから、らめちゃんのはじめてのおいしゃさんがスタートする。
パイパン、フェラもので何故にこんな酷い処理するの?このメーカーは、二度と買わないよ(。・`з・)ノオーロラもね!買っちゃダメ!
コンセプトとしては母子家庭育ちの女の子(萌雨)はカラダの調子が悪く、ヘルプを求めてお母さんに電話したところ病院に行くように言われる。指示通り病院に向かったはいいが、発育の良いカラダが仇になって終わりなき性的悪戯に遭う話。設定や進行はともかく、評価の分かれそうな女優ではある。首から下は絵に描いたようなロリ巨乳ちゃんだが、いかんせんベソッ顔。
頭が痛くなった萌雨らめさん。はじめてのおいしゃさんです。待合におじさんが2人いました。新聞紙で隠していたずらされちゃいます。はじめてのしんさつおいしゃさんがエッチなことをします。のど奥までくわえさせます。大きなおっぱいでパイずりです。はじめてのれんとげん立っての素股です。はじめてのおちゅうしゃチンチンを挿入されます。はじめてのしゅじゅつしつ。されるがままにいたずらされます。はじめてのにゅういん再び2人のおじさんが胸をもみます。秘所を愛撫されて糸引く愛液があふれます。らめさんおじさんに責められてイッちゃいます。