童貞に悩む甥っ子に筆おろしを頼まれた叔母。最初は拒みながらも懇願され仕方なく承諾。何もわからない甥に‘エッチのやり方’を優しくレクチャー。そしていざパンツを脱がすと…あまりの巨根に驚愕!「優しく挿れて」とお願いするも興奮した甥は加減もわからず力任せに激ピストン!がむしゃらデカチンSEXで何度もイカされまくる!!
とても良いですね、1人目の三原ほのかさんが特にめちゃくちゃ突かれる時の顔がたまりません
三原ほのかは甥っ子の激ピストンで巨乳がエロ漫画みたいな動きをしてたのが興奮した。栞菜まなみの演技がリアルに叔母っぽい感じで良かった。峰エリはちょっと演技過剰で微妙だったかな。
と、思わせてくれる作品。それぞれの女優さんが良いです。飛び抜けて美人という感じじゃないのがまたそそられます。しかもメリメリって感じで入っていく感じが堪りません。
三原ほのか/栞菜まなみ/峰エリ.................................................................
サンプルで見た時から最初の人(ほのかさん?)に興味を持ちました。お顔は両論あるかもしれませんがかわいいと思いました。肌の色、おっぱいの形、体型がとてもきれいです。後半のシーンで長い距離を出し入れされて喘ぎ感じちゃっている姿が(演技?)いい。
出演一人目・・・三原ほのかさん 当方はこの方目的でした。二人目・・・峰エリさん三人目・・・栞菜まなみさんではないかと思います。三人とも地味めなお顔で巨乳な叔母さんと言ったところです。良い点はちゃんと男優は巨根を揃えているところ。女優さんも良い。入院中の性処理を叔母シリーズよりもシチュエーションは良いと思います。(私感)悪い点は一人目、二人目はただただ激しくピストンをするだけでがっついてる感じがあまりなく、最後の三人目はピストンのストロークが短いので一番迫力がない。ただ三人目は迫力は1,2人目には及ばないがピストン中でもキスや胸揉みがチョイチョイあり楽しんでる感がありました。足して割るとちょうどいい。また女優さんの言葉の問題もあります。栞菜まなみさんが一番言葉のバリエーションが多かったです。1,2人目は激しいピストンで「○○君止めて」が主流ですが3人目は一番激しく見えないのに「激しすぎ」等の言葉で最後にみて見劣りを感じる中でこの言葉は・・・入院中の性処理を叔母シリーズでもそうですが終わった後の言動が微妙すぎます。尺のわりに微妙すぎるので改善してほしい。三原ほのかさんは大丈夫大丈夫と強がりフラフラしているだけ。峰エリさんは今日は勘弁してほしいから今度の約束をして甥が帰ってただため息のみ。栞菜まなみさんはちょっとイチャイチャして母親が帰ってくる。正直このシチュエーションならもうすごすぎて無理か甥との巨根S○Xにハマる展開にしないと終わりが微妙すぎる。後場所は2組目の叔母の家など母親がすぐに帰ってこない状況を主にして2回戦も出来る環境でもう無理だから逃げたり、放心状態なのにまた暴走して2回戦やハマって叔母からおねだりなどちょっと改善してほしい。レモンハート中島さんは叔母に思い入れでもあるのか入院中の性処理を叔母シリーズも叔母でしたし甥っ子と叔母を限定する必要はない気がします。シリーズ化も視野に入れるなら特にバリエーションが限定されるのでタイトルから失敗ですね。叔母や甥っ子を取って「親戚に童貞の筆おろしを頼まれ軽い気持ちで引き受けたら想像以上のデカチンを力任せに打ち込まれ連続イキ」で良い。後最後に栞菜まなみさんが騎乗位で台本と違う抜き潮をしてしまったためかおもいっきりカメラ目線でスタッフにお伺いを立てているw
3人目のひとすごくいいなー。名前が知りたい。僕は激しいピストンのシーンが好きなので、つい右手にも力が入ってしまいます。
三原ほのか・栞菜まなみ・峰エリ、デカ〇ンをズブズブ突きまくられ、イキまくる姿がたまりません!
みんな立派な物を抱えた童貞の甥っ子達で、突いても突いてもなかなか余力があり叔母様達も本気モードです。まあでもちょっと不自然かな?
三原ほのか・栞菜まなみ・峰エリ皆さん素敵だが・・・一番、良かったのは、三原ほのかかな?想像以上のデカチンと言うよりは、想像以上の勢いのある激しい突き上げにやられちゃう感じです。
1人目がまあまあ美巨乳であるところは良かったですが、3人共ブスでよくこれだけブスばかり集めたなという感じ。勃たない。
のは好きです♪叔母からしたら童貞の甥っ子は想定外のパワーだったのかなぁ?