僕は東京で皮フ科クリニックを開業した叔母さんの家にしばらく泊まらせてもらうことになった。数年ぶりに会う叔母さんは知的美人で妖艶で溢れ出る色気がすごかった…同世代の女子では出せない大人のエロオーラを放っていた。僕は前々からコンプレックスだった皮かぶり包茎ち○ぽを叔母さんに診てもらった。「皮被ってるね…ちゃんと剥いてあげないと」。現役皮フ科医叔母の無自覚手コキに我慢できずビンビン勃起!大人の手コキフェラ技で厳しく責められたっぷりごっくんしてもらった。
フェラ物として女優さんは可愛いし内容は悪くないんだけど射精が発射する瞬間の見えない口内発射と中出しだけなのがもったいない。やっぱり発射する瞬間が確認できないと嘘くさく見えてしまうしガチ感が出ない
眼鏡と言うのも良いし、人妻っぽい雰囲気もあり、微妙なぽちゃ具合もまあまあね。良いですよね。胸が大きいわけではなく手のひらにすっぽりはいりそうでふくよかな腰回り。毛の薄さ。ちと横山ルリカを老けさせた感じもあるかな、
メガネをかけた藤咲紫さま、知的な雰囲気が濃厚に漂い、女医という設定にもピッタリだと思います。そんな紫さまが、甥に愛撫されてしまうと、たちまち感じてしまうのが良いです。その反応ぶりには可愛さも感じられ、とてもそそられます。どのシーンでも、最近多い熟女が誘惑するのではなく、若い男が積極的に仕掛ける感じで、ある意味古典的なAVでの男女関係と言えるかもしれません。とにかく、藤咲紫さまは美人でスタイルも良く、もちろんからみも良いので、興奮してしまいました。