メインの絡みシーンが超デブ男優で萎えた・・・。発射も偽ものっぽく、とにかく出てくる男優がどいつもキモ過ぎてガッカリ。買って損した。黒ギャルには黒男優でお願いします。
Rumikaちゃんモカちゃんの「黒ギャルの代表格」とも言える二人のコラボ作品です。お二人共良い作品にしようと奮闘していて、「ヤリマン」というタイトルにピッタリでした。今作の評価はお二人に対してのみです。正直「デブ男優」を起用する意味が判りませんね。モカちゃんの単体作品で「爆乳黒ギャル絶頂ザーメン」というのが有りますが、どうやら「色白のデブ男優」は同じ様です。キーワードは「監督ドラゴン西川」「CROSS社制作」でした。前作のレビューで「非常に良い評価で、デブ男優起用に対し酷評」しましたが、「キモ男による凌●モノ」でも無いのにわざわざ見栄えの悪い男優を使う意味が判らない…。ひょっとしたら、この男優は監督自身なんでしょうか?もしそうだったら職権乱用も甚だしいです。デブ野郎は作品のレベルを下げこそすれ上げる事の無い事を製作者は理解すべきです。
1.2人でそれぞれWフェラ。モカちゃんはパイズリも。rumikaちゃんは騎乗位ではめ金玉舐めで口内発射モカちゃんはパイズリ射。2.rumikaチャン電マ責めでモカちゃんWフェラ抜いたザーメンアナルにすりつけてます3.モカチャン絡みでRUMIKAちゃんがフェラで抜いてモカちゃんにぶっかけ。4.2人で大勢のちんこフェラしまくり口内発射のオンパレードでその後大乱交で顔シャしまくりやっぱギャルにはザーメンが似合う