新レーベル『ALICE Pink』よりリリースする、超有名女優ばかりを新基準モザイクで再編集したシリーズ!現役巨乳人気女優・麻美ゆまのハードなSEX、キュートな笑顔で肉棒を咥える姿に大興奮!!
新基準とは何ぞや?確かにモザイクの幅は狭くなっているのだが、いまいちですな。作品に関してはカラミだけを編集しているので、早送りの面倒はいりませんでした。ゆまちゃんファンにはお勧めだと思いますよ。
一部批判的なコメントもありますが、個人的にはこの頃の彼女の体型がが一番好きですね。これ以降の彼女はどんどん痩せて行き最終的には大きな病気までしてしまいますからね。作品としては過去作ですが意外に画質は良いです。
美人ではないが可愛い顔だ。胸以外は意外に細いが、凄い巨乳で、仰向け以外では垂れ下がり、美しくない。薄色の巨大な乳輪は、表面のブツブツが目立ち、嫌悪感を覚える人もいるだろう。顎の下の肉も弛みかけなので、早くオバ顔になりそうだ。麻美ゆま並の巨乳女とした事があるが、おっぱいが飛び回る様に揺れると痛いと言って、自分でおっぱいを握って抑えていた。つまり巨乳は気が散ってイキにくい原因になり易いのだ。絡みは12回、内9回5分以上のシーンだ。早川瀬里奈、佐藤江梨花、朝岡実嶺とイキっぷりの良いAV嬢を立て続けに見た所為か、抜きにくかった。前編5分弱:早い9分半:イク13分半:3P2連発6分弱:イクが弱い6分半:イク後編3分半:イッた様だが短すぎ6分強:イク7分半:戸川が尊大8分強:イかない4分強:逆ソープ7分半:イク9分:口先だけイク4回くらい抜けるが、HDDを2.5GB以上消費するので、-1
4時間という長時間であるのに、「ほとんどHシーン」です。無駄がなく、大変お得感があります。これだけで大満足できる作品と思いますが、ゆまコレクターからすると、どこが「新基準」なの?と不満が残る面は否めません。ただ、こんな私も全シーンをおぼえていませんので、結構使えました。
ランキングを見ると人気最高の「ゆまちん」だが、人に裸を見せる職業の人にしては節制が出来ていない。最初の絡みで褌を締めたような腹の脂肪帯を見ただけで後は見なかった。あれは毎日肉を食べてワインをガブガブ飲んでいると出来る、自前の肉ふんどしで、無くすには10kg減量しなければならない。いかにも「気さくな玄人女」と云う印象で憎めないが、月額サイトでも最後まで見た作品は一本も無い。それはそれとして、何と云う作品のシーンかの説明が無いと云うのは手抜きとしか云えないだろう。それにしても女優ランキング1~2位の彼女の作品が作品ランキング上位に1本も無いのは不思議だね。
モザイクはけっこう新基準でも変わっていない気もします。でも、彼女はやっぱりすばらしい。
「新基準モザイク」を期待して見ると裏切られる事でしょう。元の作品を見た事あるなら借りる意味はないかと思います。
アリスJAPANの過去の麻美ゆま作品を再編集、なおかつ、モザイクを新しくしたベスト盤。もっとも、「新基準モザイク」とはいっても「なんとなく範囲が狭くなったような気がする」といった程度。そもそも「ギリギリモザイク世代」のAV女優である彼女にとっては、これくらいのモザイクは「ごく普通」といえる。余計な前置きは一切なく、「ひたすら本番シーンのみ」といった「実用主義」の一本。「膨大な出演作のどれを選んでいいか分からない」「手っ取り早くゆまちんのセックスでヌきたい」というユーザー諸氏にはお勧めできるが、なんとも中途半端なベスト盤という印象。まるで一般の麻美ゆまファンが個人的に作った「マイベスト」のような作品である。
素敵な女優さんではありますが、この作品はいまいちです。麻美ゆまさんの魅力が伝わりません。ほぼ同じ画の繰り返しですもんねぇ…。
絡みすべて全裸で乳射。顔射がひとつもないのも珍しい。このカラダだけでヌケるにはヌケるが意外とつまらない総集編。