STRAWBERRY 佳山三花

STRAWBERRY 佳山三花

DMM
★★★★★ 5.0/5.0
12件のレビュー
再生時間
117分
配信日
2009年4月13日
ジャンル
シックスナイン パイズリ 単体作品

出演女優

作品説明

芸能人・佳山三花が美しい肉体を淫らに見せ付ける濃厚FUCKの嵐!天使と悪魔の顔を使い分け、男根を貪り快感に浸る淫乱美女!喉奥までチ○ポを飲み込み精液搾り取る激吸フェラ!柔らか美巨乳が激突きの度に揺れまくり、絶叫と共にイキまくる!本能剥き出しで貪欲に絶頂する姿は見応え十分!

製作情報

メーカー: 嵐を呼ぶスーパーガール
レーベル: 嵐を呼ぶスーパーガール

統計情報

12
レビュー数
5.0
平均評価

価格情報

DMM価格
ストリーミング ¥300
ダウンロード ¥480

価格推移

DMM価格推移
★ ★ ☆ ☆ ☆
三花ちゃん

○フェラシーンが良かったかな…。それくらい。×ストーリー重視の内容で残念。しかも擬似…。カラミも少なく、短い。

★ ★ ★ ☆ ☆
佳山三花、初めて見ました

実用度の低さが評判の佳山三花さん作品ですが、買ってみてなるほど、これは良くない。嵐を呼ぶとはこういうことなのか。現役の元芸能人AV女優の中で芸能人時代(?)を自分が比較的知っているだけあって、演技や仕草はさすがだと思います。ただ、見たいのはそこではないですね。さらにネタバレでも書こうと思っても説明しにくい、全く入り込めないストーリー。まとめると「またいつものパターン」という感じなんでしょう。ついでに、もし「本当のAVデビュー」があれば、その時は名前を元に戻してほしいです。読み返してみると以前にも良く書かれていたレビューのようになってしまいました。それくらい、変わり映えが無いと言うことの表れですかね。

★ ★ ☆ ☆ ☆
やり方は巧い 馬鹿にするな

陳腐な三文芝居を延々見せられて、絡みは一回だけ。しかも見え見えの擬似。レンタル版を見た方の意見は総じてこのようなもので、私も同意です。ただ、評価したいのはそれでも絡みのシーンに良く撮れている箇所を採用した点。このレンタル作品は販売作品の予告編だと書いていた人がいましたが、まさにその通り。なかなか巧いやり方だと思いました。他のメーカーさん、絶対に真似しないで下さい。

★ ★ ★ ☆ ☆
またかい

彼女のレンタル3本目ですが、"またかい"という感想が正直な所です。延々くさい演技を見せられ(当然早送り)、絡みは1回だけ。3本ともこの調子ですから、流石に評価を下げました。女優は凄く良いのに、何かもったいない気がします。皆さん言うように、メーカーが変わればいいのですかね。とにかく、惜しい。

★ ☆ ☆ ☆ ☆
いつもどうり

いつもどうりだったのですっとばして5分くらいでみてしまった。いつもこのパターンなのに借りるおれってばかか?

★ ☆ ☆ ☆ ☆
久々の星ゼロ

久々に佳山三花嬢作品を借りてみたが、おいおいどうしちゃたんだ。レーベルが変わって(名前が変わっただけ)、前よりひどくなった。60分ってケチるなヨ。早送りしたら、数分で終わっちゃったゾ。モザイク大きくなって、フェラまで擬似かよ。彼女がどういうつもりで出演しているか判らないが、これで人気が出ると思っているのかな。それとも仕方なく出演しているのかな。契約出演本数○○本という具合に。契約切れたら、皆が言うようにメーカー変えて欲しいね。内容がヒドイと判ってても見てしまうほど、彼女に魅力を感じてる人がいるのだから。それとも程々にAVこなして、名が売れたらタレントってか。それはやめてくれ!

★ ☆ ☆ ☆ ☆
1時間持たない女優。

AVでは珍しく1時間物ですが、その1時間も持て余すくらいにしょーも無い内容です。AVやるレベルでは有りません。

★ ★ ★ ☆ ☆

謎のドラマが淡々と続き、気づけば終わっていました。sexシーンがあまり印象にないです。終わってから、あれ?これってAVだよな?って思った。

★ ☆ ☆ ☆ ☆
なんだこれ!

一言、全然だめ!この子芝居下手! 女優気取り!絡み1回しかないし、エロさがない!!

★ ☆ ☆ ☆ ☆
前張りで完全防護

『ジキル博士とハイド氏』の善悪反対脚本。マヨネーズのような精子。芋虫か如く這う小川直也。美女の裸体に醜い芋虫が這い、美女がその虫にゴム付きフェラや金玉舐めを行うところが本作品の見所。

★ ★ ☆ ☆ ☆
もったいない!

女優さんはダイナマイトボデイなのに。なんで?なぜ?カラミは一回だけ?!ギャラが払えなかったのかな?カラミはまあまあ~だけど。けどVシネっぽい!ソンしました!

★ ★ ★ ☆ ☆
今回も期待はずれ

今回で2作目。体は文句なし。でもつまらない。三花に縄掛けし、身動きできない双臀をバイブと蝋燭で泣き叫ぶまでいたぶるような企画ができれば楽しめそうなのだが。