人気女優・波多野結衣が台本一切ナシ、全編ガチンコで生々しい素顔のセックスを見せる体当たり撮影に挑む!本名まで言っちゃう本気デートからのハメ撮り、いきなり始まる極上フェラチオ、マンズリネタ、性癖を露わにする絶頂オナニー、特殊なカメラを使用して部屋を暗く、プライベート感を追及して感じまくるセックス!心も身体も丸裸、これを見れば波多野結衣の全てが分かる!?
最初のハメ撮りが良かった。相手の男は、「仕事感を出したくない」ということで助監督という設定。セックスを観た限りでは素人には見えないが、ハメ撮りは上手かった。売れっ子男優のしみけんさんや片山さんは、このスタッフさんのハメ撮りを観て勉強してほしい。視聴者がハメ撮りで観たいのは、ガツガツ襲うところじゃなく、必死に腰を振るところでもなく、今作でのハメ撮りの様なプライベート感。もうベテランの域に達してる波多野結衣で、セックスは見飽きてるが、こういう作品だとセックスがすごく新鮮に見えた。
しかし結衣、唐沢美樹(引退)に似ているなあ。☆監督の、グダグダしたinterviewのあと、助監督?の、えもやんとラブホ。結構、高そう? パイパンから発展途上の薄い陰毛、エロいです。百戦錬磨の凹、結構、綺麗です。 (^^♪それにしても、これで1時間半か。☆続いては、不細工男。なんだ、fellaだけか。☆関西弁、nice。onanie~各種玩具責め。男優、誰だったんだろう。☆若手イケメンと、部屋を暗くしてマッタリSEX。ま、よく「素を見せる…」という作品があるけど、本作、どうなんでしょう。1点オマケの「5」です。
デート部分が邪魔と思う人がいるかもしれませんが、170分あるので問題ありませんでした。