大学に通いながら父の会社のモデルを務める夕子には婚約者が…。そうとは知らず想いを告げた馬渕は振られてしまう。時同じくして、娘の結婚を控えヤクザと手を切ろうとした夕子の父。それぞれの逆恨みは夕子に向けられて…。
レビューだと結構キツイこと書かれていますが、悪くないと思いました。ドラマ部分はささっと見たのでなんで捕えられたかなどはわかりませんが、その後の娘さんとお父さんの禁断シーンは、どこもよいと思いました。もっとエグイ事をさせあいさせちゃってたら、よりよかったですね。久々に「ゆいの」さん作品を観ましたが、いいですね!この後、別作品「奴●色のステージ26」も観ようと思っております。
ゆいのさん、本作においては心ならずも何度も犯Xれるわけであるが、そのたびに見せる悲しげな諦めたような表情が美しく、弱々しくも空しい抵抗がまた劣情をそそる。声は大げさに騒ぐでもなく、わざとらしく「イクイク」も言わず、現実にわれわれが行う行為と同じようにほとんどヨXリ声だけで終始し、聞いていて自然で心地良い。男優たちはいろいろとおしゃべりしているようだが、声は概ね背景に留まっており、やかましくはなく、さほど不自然な感じもない。行為をする現場も基本暗い穴倉のような場所だが、適度に照明をあててくれているので、ゆいのさんの体をきちんと見せてくれていて、カメラアングルも悪くはなく、良心的に撮影されていると思う。もちろん、肌の美しさ、豊かな胸(仰向けになるとかなり平たくなるので、作りものではなさそう)、充実の腰回り、形の良い脚、きれいなワキなども十分に堪能できる。ゆいのファンなら繰り返し見ても飽きないのではないかと思う。
冒頭の登場人物達の境遇を紹介する寸劇で女優の演技の下手さに不安を覚える。婚約者の前でのレ●プも抵抗は弱く犯●れるが、身体が素晴らしいためAVとしては成立はしている。そして暴力団に拘束された父の元に駆けつける娘は脅され犯●れたばかりの身体を晒し父の前で性器を開く不道徳感を刺激する。全裸で檻に囚われた女優の演技は見られる物になり、拘束された父を観客の前で強●されたフェラで勃たせ陰嚢さえ舐めさせられる。充分に大きくなった父の陰茎は喉奥まで届き娘を苦しめ射精する陵●感が濃厚だ。親子で濃厚な接吻を強●され父の乳首を舐めると、父は豊かな娘の乳首を舐め返す。娘の喘ぎ具合と観衆の嘲笑が被虐感を盛り上げ、父は欲情を高めると娘の真剣なフェラに喘ぐ。娘から挿入される騎乗位は最初強●された上下運動だが程なく結合部も露わに自ら腰を動かし見事な乳房を揺らし双方とも快感を得ると、父は堪らず正常位で娘を犯し始める。父の身体に足を絡ませた娘は絶頂を繰り返し望んで中出しを受けると再度勃起させるフェラをするタブーを忘れ快感に溺れる様が背徳感を高める。今度は婚約者を殺した男に濃厚な接吻を強要されフェラを強●される怒涛の展開となり正常位で挿入されて父の眼前で快楽に溺れる痴態を見せる。騎乗位にされても娘の腰の動きは止まらず、突き上げられて絶頂すると後背位では自ら腰を動かし激しい突きに絶頂を繰り返し正常位で中出しを受ける。見世物になった親子は69で嘲笑を浴びると、組に潜入した婚約者の前で見世物になる屈辱を味わいながら絶頂させ口中に射精させる辱めを甘受する被虐感も良い。牢の中での婚約者との再会と逃亡劇。だが罠に嵌った婚約者は見世物の一員となり目の前で女をイカされ続け、さらに現れる男も娘を犯し始めるとそれでも絶頂し痙攣するのがエロい。男の欲望は尽きず後背位で嬲り、強●された騎乗位で突き上げ壮絶な絶頂を導くと思い切り精液をぶちまける。男達がそんな程度の理由で簡単に暴力団の仲間になれて、陵●に参加できるあたり恐ろしく御都合主義だが、陵●の分量は多くて展開は速くプレイは多彩で飽きさせない。マンネリの筋書きを見せられるよりこの方が良い気がする。
父親と娘同時に拉致され近○相姦を強●され、娘にフ○ラされ父親が震える感じや、全裸で69も獣となりお互いの局部を貪る感じが背徳感あって良かった。でもその他は全然ダメ。同じようなカラミの繰り返しで長いしゆいのも反応同じだし。婚約者の再登場も意味無し。父親が小沢徹なので、婚約者見ている前でもっと多彩な行為行えるはずなのにあっさり。近○相姦強要も親子の回想シーンだけで無く実際の演技でもっと抵抗や羞恥感だす演出してほしい。
アタッカーズの人気シリーズ、毎回ストーリー性があり楽しめる作品です。ゆいのさんのナイスボディは最高でした。
いつからかドラマ仕立ての芝居じみた作品しか出なくなったけど、誰得?本人の希望なのか事務所の意向かどうか知らんけど、演技も棒読みすぎて失笑レベルなのに。コントにもなってない。
父親との絡みは見所ですが、おしゃぶりと合体だけでは平坦な印象に感じました。そして何より、特技の粘つくねちっこい堕とし演技を披露して欲しかったです。