Gカップの巨乳とカワイイ声が魅力的な美少女『四葉さな』ちゃんと全国100万人の夢、『SEXしなければ出れない』空間に閉じ込められてしまう体験VR再び!
修学旅行のバスで移動中に眠ってしまった’僕’は気が付くと、紙袋をかぶらされて鎖で繋がれていた。
紙袋が取られるとそこには同級生の『四葉さな』ちゃんがいた。彼女も起きたらここにいたらしい。
脱出しようと調べてみると壁に貼り紙がありこう書いてあった。
SEXしなければこの部屋から出られません!
戸惑う僕たちに、謎の合成音声と命令書でエッチなミッションが告げられクリアしないと部屋の温度を下げ冷凍庫のようにしていくという。
寒さや合成音声の脅しに仕方がなく、命令に従いおっぱいを見せてくれたり、アナルを見せてくれたり、フェラをしてくれるたりするさなちゃん。
ついには脱出するためにSEXをすることを提案してくるさなちゃんに、こんな棚ぼた逃すわけなくさなちゃんとラブラブSEXを楽しんじゃいました!
いや~、結果的にはさなちゃんと仲良くなって大満足だけど、この状況を作り出した合成音声の声の正体はいったい誰なんだろう?
※この作品はバイノーラル録音されておりますが、視点移動により音声が連動するものではありません。
見切れがなく、終始満足のできる作品だと思いました。遠近感も丁度いい感じです。設定も良かったです!画質も文句なし!!
ブルマ少女と密室で監禁されるというシチュエーションは悪くないし、100円の価値は充分にあると思いますが、せっかくの体操着なのに後半ほぼ裸だし台詞でどうにかしようとしてますが、部屋も明るいし監禁されているという緊張感はゼロで、ごっこ遊びをしてるだけという印象。指示はフリップじゃなくてスマホに送られてくるほうがそれっぽく見えるのでは?とか、助けてあげるからの台詞の連呼ももう少し工夫すればいいのにと脚本、演出への不満も浮かんで、自分が書くならもっとこうするのにという箇所も少なくなかったです。
画質良く、見切れもないので没入感は高いかと。ただ、室温下げるって設定なら、寒くなる反応が早すぎるし、空調音もない。もちろん演技というのはわかりきっているが、せめて空調音くらいは入れとかないとねマイナス十度!きゃーさむい!ってあんたさーって苦笑いしかできん