男からのキスをからかうように避け、焦らし、「主導権は私!」と言わんばかりに、自身から唇を重ねる。真っ白な世界の真ん中で、2人はまるで本当の恋人同士のように笑い、抱き合い、少しづつ肌を重ねていく。AVデビュー前までの経験人数はわずか1人、さらにプライベートでは「イッたことがない」という沢北みなみが見せる「ただのセックス」。一発撮りの緊張感の中─彼女の中に眠る淫らな本性が、徐々に花開いていく。
バスローブ姿で登場する女優と男優、挨拶早々にセックスが始まります。小さな声で囁き合うものの、余計なセリフや演出はいっさいなし。音が反響する白ホリゾントのスタジオ。沢北みなみの綺麗な身体が際立ちます。最近のAVではいろんな設定や手法で本来のエロさや生々しさが表現されにくくなっています。興奮をさせる要素としては正しいのですが、それ過多になると女優の良さもわからなくなってしまうケースもありますね。久しぶりにシンプルなセックスをみた気がしました。35分で1場面1本の作品。価格もちょうど良い。このシリーズは全女優出してほしいと思うぐらいです。好きなセクシー女優が出演したら、マストバイのタイトルです。
まず最初にみなみちゃんは本当にかわいいです。最高です。ありがとうございます!引きはいいけど寄りの男優さんがキツい。あと自分の唾液を手につけて前戯するタイプの男性でしたので気になってしまっていまいち抜けない。イマイチではなく普通に抜けない。