【愛人は美熟女人妻】
私は都内在住の既婚者です。
私、妻、息子が2人の4人家族です。
あと、ペットで犬を飼っております。
長男は1年前に就職し、もう一人暮らしをしております。
次男は大学2年生です。
妻は息子の進学を機に、スーパーへパートに行っております。
私の家族にはルールがあります。
簡単なルールです。
ただ、朝食と夕食は一緒に食べること。
でも、
今日はたまたま別でした。
そんな日もあります。
妻と次男が田舎へ帰省したのです。
「お土産は何が良い?」妻は言いました。
「お酒とか嬉しいかも」私は答えました。
嘘ではありません。
そんな日は、
私は、
愛人に会いにゆきます。
愛人。
愛人。
愛人。
彼女もまた既婚者です。
旦那さん、娘さん、そして彼女の3人家族と聞いております。
今日、彼女の旦那さんは、
娘さんの進学祝い?でディナーへ出かけるそうです。
彼女が何故、
一緒にディナーへ出かけなかったのか…
私は知りません。
何故か、聞いてはいけない気がしたのです。
ただ一つ言えることは、
彼女もまた、私と会えるチャンスが出来たということです。
数日前から打ち合わせしておりました。
そして、私たちは、決意しました。
駆け落ち。
そして、ホテルへ着きました。
まず、ワインで乾杯。
いつもよりペースが速い気がしました。
そして、
彼女と私の指輪を、
ハンマーで叩き割りました。
全て吹っ切れた気がしました。
気がしました。
ロープで彼女を縛り上げ、
目隠しをし、
大人の玩具で陰部を激しく責めました。
彼女は感じてました。
それが何故か物足りなかった…
私は咄嗟に、彼女の体にワインをぶっかけました。
彼女の体が紫色になりました。
それが、嬉しい、と思いました。
※この作品はバイノーラル録音されておりますが、視点移動により音声が連動するものではありません。
熟女との不倫物や(結果として駆け落ちに至らしめるまでの或る意味での)調教物として、ハメてからの(基本的な)プレイ内容はいいのだが、「健康サプリメント販売経営者」なんてリアリティも特段の効果を感じられない(セレブ?)ギミック使われるよりはマシとは言え、同レーベルでのVR前作「全肯定ママ(以下略)」等では普通に「成咲優美」名義なのに、なぜか「優美」だけになっていたのも気になったが(素人感を出す為か?今更?)、本作では、「赤ワイン」を(調教の)キーアイテムに使おうとしているのはいいのだが、それを口から零して、着てきた服が汚れる=その服が着れなくなる=夫(家庭)との決別、を連想させると言う点はまだいいとして、体にブッカケる時は中途半端に下着(しかも赤い下着)が残っている所にかける為、(ボトルは1本しかないので)その量が全身を染め上げるには少ない上、立った状態での調教な為赤ワインが直ぐに下に零れてしまうのもあいまって、かけた結果も汚らしいと言うか湿疹の様にすら見えてしまったり、そもそも(調教ギミックとして)小便やザーメンでのブッカケへの優位性を感じないと言うか、この後ホテルの掃除の人が大変だろうな、と感じてしまったのは演出の失敗だと思った。
熟女です。それなりの身体の。。、な部分が分かるのでそこには注目しないようにして見てやっと応急点だったが、最後らへんに謎のワインプレイ。若い女性の綺麗な肌に赤いワインなら見栄え良かったかもしれないが、この女性にワインかけたら汚く見えて萎える。赤い色を付けたかったらこの女性の場合はロウソクだろう。企画内容先に決めて女性を後から調達して失敗してるパターンです。惜しい。