お触り厳禁のメンズエステで勃起したら偶然なのか意図的なのかミニスカから見えるパンツにギンギンに勃起した我慢汁全開のチン先を押し当てるエステ嬢。戸惑うボクのことなんてお構いなしにグリグリ押し付けてくる!我慢汁が付着する程、パンツに何度も押し当てられて誘惑され遂にズボッと挿入!すると待ってました!と言わんばかりにイキ狂うエステティシャン。最初の密着からすべては仕組まれた挿入へのシナリオだったの?
女優は出演順に、三田サクラ/鳳みゆ/水卜麻衣奈/乙アリス水卜麻衣奈だけ自宅への出張でライティングがかなり明るいです。他3人は暗めですが雰囲気があります。全員文句なし余裕で抜ける作品です。
このシリーズが続編となり、パート2が出ました!『え?挿っちゃった?』いくら密着しても、その程度でおマンコとチンポがサンドするんですからね。というか施術の仕方の問題ですよね。密着しすぎると、おマンコと擦れてギンギンに勃起しちゃうわな。通りで、エステティシャンはムラムラ発動し、チンポを挿れてしまう。ここから二人だけの密室花園に。紙パンツなのでサイズが合わなければはみ出ちゃうってこともあるし、反応してしまうこともあるので分からんではない。
この手の作品だとマッサージそっちのけでいきなり下半身触ったり、隠語で誘ったりと雰囲気ぶち壊しの作品もありますが、本作品はマッサージの最中に男性客が勃起。興味を持ったエステシャンが施術中に挿れてしまうと言った内容。挿入までのドキドキ感が楽しめた作品でした。ただ、気になる点もあり。出演女優は三田サクラ、鳳みゆ、水卜麻衣奈、乙アリスの4名。ジャンルや関連タグには「中出し」がありますが4人とも中出しはありません。顔射のみですのでその点は注意です。後は画面が全体を通して暗いです。3人目の水卜麻衣奈さんは出張マッサージで自宅設定なので明るいですが、他の3名は薄暗い施術ルームでのプレイになるので見づらい部分もあります。女優さんたちの服から覗く谷間など自然なエロさがあり、とても興奮でき満足できる作品でした。
はじめに苦言を呈してしまいますが、ここ最近発売されたHunterさんのエステ作品は、それぞれの個性が確立されてないものが多く、例えば、同じジャンルの複数のタイトルを混ぜ、チャプター毎に正確に並び替えなさい、という問題を出されたら、かなりの高確率で間違えてしまうほどです。もちろん、中にはタイトルに沿った作品もありますが、それと比べると個性が薄い。ところが、怪我の功名というか、Aではこれをやるがこれはやらない、みたいな縛りが個性を産むとしたら、それが緩んでいるせいか、他作品のよいところも混在したとでも言えばいいのか、前作より作品の個性は薄まってますが、ひとつの作品としてみるなら、はるかに面白い作品になってました。コンセプト好きとしては、いささか腑に落ちませんが、ひとつの進化と考えることにします。そういう、それぞれの色合いにこだわらず、いちエステ作品とみるなら、割と満足出来るかと思います。