コンセプトとしてはかなり面白い。ありえない環境下で起きているという点で考えるとなかなかシュールなシチュエーションに思えるし、感情移入ないし場面に没頭するのは難しい。ただ、誰かしら「こんなふうなことがあったら面白いだろうな」と思うはず。シリーズ化するかはわからない(単発の可能性が高い?)が、次作に期待したい。
この作品よりも後に出た同様の作品と比べた上での評価です。良いところはいっぱいあるが、この作品は断トツで撮り方が良いと思った。顔との接触部にカメラが寄り過ぎず、うまくパンティを画面中央に配置し、また離れ過ぎずにパンティ全体が大きく映るようにしている。顔騎中にパンティが隠れないようスカートを捲り上げようとしている。顔騎中の接触部やパンティは体勢的に映像が暗くなりがちだが、ちゃんと明るくして見やすくしている、などなど。他と比べて、この作品は視聴者に対し丁寧に作られている、というかちゃんと"パンティ"を映そうとしていると感じた。
要するに「顔騎」モノです。女優は、脱ぎません、キスも無し、本番の絡みもありません。パンツのみ露出します。完全な顔騎好きの方用の作品ですので、本番が無きゃAVじゃ無いとおっしゃる方は、見たらダメですよ。汁男優は、口、手こきで終焉を迎えます。それでも良いと言う方のみ手を出してくださいよ。
みひな、岬零が可愛かった。パンティも可愛いが、挿入、おっぱいもみれないので消化不良。
においかぎフェチにとっては最高であった。本番行為はないがフェラまではしてくれる。内容ほぼパンツをを顔をこすりあてるものであるが、パンツをみせているにもかかわらず、男はみていないと一貫して否定するのがなんだが滑稽でおもしろい。岬様がいちばんよかったな。こんな攻め方されてみた~い。