結婚4年目、夫の勃起不全で夫婦生活も微妙になってきた桃果。それを知った性欲旺盛な義父・辰夫は自身の性欲を満たす為に、何とかして彼女の放漫な肉体を堪能せんと画策して…。ある日、桃果が夫の為に用意した勃起薬を誤って飲んだ振りをする辰夫。動揺する彼女へ畳みかけるように勃起チンポを鎮めるようにねだり…。桃果は言われるまま手でしごき発射へと導くのだった。これに味を占めた辰夫は勃起チンポを再び見せつけて…。
女優は演技力がある。お尻が非常にセクシーである。いやいやが感じてくると気持ちよくなるストーリはいいね。
この嫁の感じ、どこかいるよね。隙のありそうな顔、雰囲気。出だし柱に縛られて脱がされていくシーンはなかなか感じさせる。全体的に好きのある女が墜ちていく感じがうまく出ている。
女優のチョイブス感が逆に、嫁の平凡な主婦っぽさをリアルにしててお人よしでかわいいお嫁さんって感じがハマり役。夫のEDで欲求不満というベタな前ふりから予想できる通りの筋書きで、義父に犯●れても心は拒みながら体は…ってパターン。目や表情で演じられるレベルの女優の感情表現を、男優佐川が上手く引き出しており膣奥グリグリ責めも健在。男優の目を見ながらセックスして感情表現できる女優って素晴らしい。夫とはますます噛みあわなくなり、義父に寝取られる展開。おとなしくて控えめなだった嫁が後半は自分から腰を振るようになるギャップは最高。それでいて下品で馬鹿っぽいビッチにはならないさじ加減が女優の演技センスというものだろう。脚本は平凡ながら、男優と女優の演技レベルの高さで、いい作品に仕上がったんじゃないかと思う。
目元・口元・体つき全てがいやらしく感じる。肉付きがいい体型なので、ミニスカートが似合う。痴女的になる最後が最も彼女らしいかもしれない。