芸人として活躍する涼子の夫・健司とそのネタを作っていた夫の弟・和男。その和男が体調を崩し同居するようになってから半年、スランプに陥った夫と義弟。その原因は和男の勃起障害にあった。悩む和男は兄嫁のアナルセックスを妄想し勃たせようとする。一方涼子は、義弟の症状を改善すべく奮起し、彼の前でオナニーを披露するのだった。その姿を見た和男は…!?
村上涼子のアナル作品の中では一番評価が低い。私の性的嗜好もあるんだろうけどこの作品は陵●感が無さすぎる。
アナルセックス自体は最後だけなのでアナル党にはチョット物足りないんだけど、村上涼子が好きなので結構楽しめた。美人で男好きのする体。芝居もできるから夫婦の性生活とかを上手に表現する。鼻がつまった様な声もかわいらしい。日常の中でのセックスがリアル。やさしく責める夫とイヤらしく応える奥さん。仲が良いのでうらやましくなってしまった。
マドンナ作品(母さんの処女アナル)と比べると、アナルシーンが少なく物足りません。ストーリーは、きちんとしているのだが。それと、トップマーシャルさん、モザイクはもう少し細かく、小さくして下さい。
が、しかし、タイトルのアナルに関するシーンが弱すぎ、最後にある唯一のアナルセックスシーンもよくわからないまま盛り上がることなく終わってしまって残念