離婚をしてまで手に入れた新しい夫との生活。しかしそれは決して楽なものではなく、借金は苦しく夫の前でそれをカタに借り主から犯●れるまでに…。さらに夫は病に倒れ、帰らぬ人となる。そんな中、離婚したはずの夫が焼香をあげにくる。天性の淫乱ゆえか、死んだ夫の位牌の前で離婚した夫に抱かれる未亡人。死人への冒涜ともとれる背徳の行為は彼女の中心を熱く燃え上がらせ、もどれない煉獄へと堕ちて行く。
薄幸な女性が似合う雪乃の主演作。全5編で絡みは3回。雪乃の着物姿が結構似合っています。上げた髪も様になっていて、うなじも綺麗。喪服に白い肌という組み合わせが絶妙で、はだけるとたわわな巨乳が一段と美味しそうです。冒頭の前夫との調教シーンから、その妖艶な肢体を見せつけてくれます。3度の絡みも彼女の魅力を撮り切っていて、良いです。特に2回目は春画のような絵を作っています。また、便所での桜色の肌襦袢を着て自慰に耽るシーンも迫真の演技を見せます。内容もまた丁寧に作り込んだドラマとなっていて、見応えがあります。和服、かつ陵●される役が似合う雪乃ならではの作品といえるでしょう。
着物が似合う和風美人ですね。何とパイパンです。その上美乳でとてもいいです。管野う小説家の妻だったが離婚して担当編集者と再婚するという設定でラストの喪服姿できんぱくされながらの絡みがいい。ビール瓶でオナニーするシーンもまたいい
アエギ声が1パターンで何処でも同じ。イキ易い方なのでそこそこに!ですがそんなに深くイク事は無さそうです。自分初見ですが、他の作品も見てみようか?と思える女優さんです。雪のように白い肌で雪乃かと思ったのですが?