男に溺れる女を拉致して、究極の陵●を味あわせる秘密組織が過激極まりない恥辱拷問を施す!拘束され、ローター、電マで散々寸止めイキを味わせ、敏感になりすぎたカラダを潮吹きマシーン&4Pレズ乱交で徹底アクメ!
最高ニーソがよかった女優の顔もよくてシリーズの中では最高だと思う
このfile3はアナル攻めがあって非常に良かったが、他のシリーズはアナルなさそうなので購入にためらいが・・・
女性が縛られて、同性から性的にまたは精神的になぶられるというのは非常に興奮するシチュエーションです。同性だからこそ、相手が屈辱に感じることがつぶさにわかるといった感じでいいと思います。
にぎやかにやっていますが、どうも自分の「マト」にあたらず、盛り上がることができません。こういうのがいい向きもあるとは思いますが、私はパスですね。
主演は大塚ひな。監督はBABYのばば・ザ・ばびぃ。責め側の女優も早乙女みなきを始め、体格のいいお姉様がたが集まってる。本家BABYにはあまりないレズ輪●もので、男は一切出てこない。男が責めるほどパワフルではないが、気に入らない女をいじめる女の残酷さが伝わってきて、拷問に必然性が感じられるあたり、ドラマ性はむしろ勝っている。アナル責めやペニバン3P、責め続け放置プレイなどもあってプレイ内容も充実。BABY系レズに興味があれば迷わず見るべし。
コンセプトは「非常に良い」です。主人公に色気を感じず個人的に興奮度が低かったので評価は「普通」にしています。彼女がそんなに悪女っぽくないのと終始目をつぶって表情が単調な事がいま一つ乗れなかったかなぁ。責めの運び方や責める女優陣は頑張っていたと思います。多数の女がひとりの女を責めるコンセプトは「大変良い」ですので、主演女優が好みであれば大いに楽しめると思います。
ベイビーの責めと酷似しているが、ベイビーほど冷酷さやハードさはない。道具もベイビーで出たものばかりなので、インパクトに欠け驚きがない分興奮も少ない。確かに普通のAVよりは良いものの、ベイビーほどではない作品。
女優の顔、体、よがり声、イキ・・・どれもイマイチでグッとくるものが何もない。今回の作品はカメラショットがどうのこうの言う以前の問題外の作品だった。
やられっぷりが素晴らしいです。最初、生意気なコトを言ってたのが徐々に、出ちゃうとか恥ずかしいとか見ないでとかに変わっていくのが可愛いです。責めてる2人がレズり出したのは笑えましたが。欲を言えば本作とは逆パターンの、ちっこいのがおっきいのを苛めてもらったほうが見映えがしたとは思いますけどね。昔見たのを買い直したお気に入りてす。