究極の神アングルでお贈りする尻フェチ作品!あらゆるフェチプレイ&ファックが満載
【※画像・音声に多少の乱れがあります】
とにかく吹石れなさんの身体を味わう作品。セックスのシーンもセックスを楽しむというよりセックスしているれなさんの身体を楽しむ感覚。いろんな角度からいろんな体勢のれなさんをアップで時には引きで楽しめます。引きのショットではれなさんの日焼け跡のコントラストを楽しんでください。アップのシーンではれなさんの肌ツヤ、おっぱいの柔らかさ、お尻はアナルのシワの数を数えられるくらい充分にアップしてくれてます。日焼けのコンディションもgoodです。
冒頭のインタビューは朝だからか監督がセックスのことを聞いても盛り上がらず。つよぽん氏が登場して10分ほど巨乳を揉む。さらに10分ほど尻責め。フェラの後、立ちバックで挿入。50:25から後背位。真後ろアングルが短く残念。59:45正常位から胸射。次の章は主観映像でフェラ、パイズリ射。3章は狭い廊下にベッドを敷いてタツ氏との絡み。1:49:06騎乗位で挿入。2:03:08真上からのアングルで後背位を20秒ほど。2:12:04正常位から勢いよく腹射。タツ氏は胸元まで飛ばしている。4章は眼鏡のおじさん。白レオタードに液体をかけていじる。2:27:39尻コキ。真後ろ斜め上アングルが本作で一番長いが、眼鏡のおじさんがおっぱいのほうがいいのかなとパイズリに変更。2:35:46首まで飛ぶ大量射精。全体的に乳と尻では乳に寄った作品。巨大黒乳輪の垂れ乳が好みの方にオススメ。
吹石れなさんの作品の中で一番好きです。タイトルの通り大きな胸と大きなお尻に焦点を当てたアングルで、セックスにおいてこの肉体がどんな表情を見せるか、と言うのが伝わってきます。おっぱいや尻穴の接写は作品によっては見たいのに見られないと言う歯がゆい思いをすることもありますが、余すことなく映し出しています。変にストーリー性を求めない、単純に彼女のセックス、そして身体を堪能したいと言う方にはオススメです。