ご主人の会社の大事な得意先の部長を、自宅で接待することになったさやかさん。その部長さんの好みに合わせ、黒いボディコンでお相手するのですが、ご主人は酔って居眠りしてしまい部長さんは酔ってセクハラしてきます。あからさまに抵抗も出来ず受け入れてしまうのですが、部長さんが帰った後思い出しオナニーをしてしまい、さらにフェラでイカせる妄想もしてしまいます。
頭から言いますが「若くてスタイルの良い女を好きなお子ちゃま」には絶対向きません。お子ちゃまというのは必ずしも年齢に対しての事ではなく、性に対する精神年齢の事なのでお若い方は気にしないで…。川瀬さんは食べ頃に熟している上、お顔も元タカラヅカトップスターの「真○みき」に似ていていささかフェチにはガッカリだったかも…。顔より体が身上のフェチですので。さやかさんはフェチの作品に多く出演すべきだと思います。
最初の1時間を過ぎても挿入ナシ。単なるストッキングフェチでもなく、シチュエーションフェチでもない。とにかく脱げばよい、入れればよいという段階から、さらに上を行く人用。それが理解できれば、渡辺琢斗作品の中でも、最高に位置すると思う。女優が最高(これも賛否両論だろうが)。あの綺麗な顔で、あの下半身のボリューム。「細い&綺麗」な足の真逆「ボリュームがありいやらしい」足。多少の「ありえないシュチュエーション」もAVには当然と思えば、それ以外で補って余りある。とにかく渡辺琢斗を理解できる人は必見。そうでない人も、まずこの作品を見て、渡辺琢斗を理解できるか?判断してみては?
熟ムチフェロモン満載。この設定はよくありがちですが非常に興奮物です。両股を閉じての擦りつけオナも見てみたいです。
最高級のフェチ作品です。さやかさんは顔も非常にかわいく、なおかつ美人です。台詞回しも癒し系で最後まで落ち着いて観れました。最近すぐ裸になったりセックスシーンが出てくる作品が多いですが、この作品を見ればそんなの無意味と言いたい位の仕上がりです。これほどムチムチで魅力的な女優さんはそういなのではないでしょうか。今後のAVSとさやかさんのタッグ作品が期待されます。ムチムチの下半身のさやかさんにノックアウトされること間違いなしの作品です。
ブラマヨのハゲに顔が似ている。と気づいた時点で萎えました。ムチムチというよりダルダルです。