ごく普通の真面目な社員・ワタルにある日引越しの手伝いを頼まれた荒川と伊澤。不思議に思いながら家へ行き驚かされる。会社で憧れの存在のひろのを妻だと紹介されたのだ。そして、新妻として輝きを魅せるひろのの姿に欲情した荒川は、ワタルが寝たのを見計らいひろのを●すのだった。それからもひろのを脅し伊澤と共に凌●を重ねる荒川。そんな二人から逃れる為にひろのは会社を辞め、平穏な生活を取り戻そうとするのだが…。
お笑い芸人のような風貌の男優さんが気になりました。何でいつも2人なんですか?もっと丁寧に責めてみたら、もっといい作品になったと思います。
まるでアイドルタレントのような可愛らしさ。感じている表情だけで満足!
最初のセリフでアホの子かと思ったが、この女優、泣きの演技が抜群に上手い。早々にアタッカーズで使われてるのも無理はない。余分な肉がついてて幼児体型に見えるが、筋肉はしっかりついており尻もキュッと上がってる。最初から最後まで、嫌がるのを無理矢理●す作風であり、堕ちパターンが好きな人は要注意。この監督は本番以外はドラマ重視の傾向があり、他の責めがいまいち甘い。大根でマ○コこするだけなんてわざわざ時間割く価値あるのか?欠点も多いが、この女優の泣きの本番は見ずには損するレベル。きっと他の陵●作品が見たくなると思う。
リアリティーのないストーリーで、昔のくだらないAVの象徴みたいな作品。昔の作品って馬鹿みたいに長いけど、何を考えて長くしてたんだろ?