重なり合う唇、絡み合う指先、重なる身体…三人の女たちの底なしの欲望が交差する!!政治家の妻で自身も化粧品会社の社長、松下美雪はバイセクシャルで女を買っては自宅に住まわせ、秘書兼愛人の香坂澪に調教をさせる変態セレブ。澪も独占欲が強いサディスティックなレズビアン。そんな二人の元に「アルバイト募集」のサイトを見て一人の女性が連絡をしてくる。女性の名前は杏紅茶々。元気イッパイの黒ギャルだ。しかし、彼女には見た目からは想像もつかない秘密があった…。嫉妬と欲望が絡み合う女たちの饗宴!!
同監督の最高傑作ですね。内容的には男性監督には難しい部分なんだと思いますが、この作品が日本初のエロSM性感レズだと言って良いと思います。男性が受けるソフトM性感を女性が受けたような内容ですが行き届いています。ビンタもあって乳首攻めもあってと性感と思われる色々なプレイがあり全てのプレイにSM系の気合いが入っています。素晴らしい!
杏紅茶々のキャラが立っている。絶妙にイラつかせる感じの黒ギャルで香坂澪にペニバンで攻められるシーンの伏線になっている感じ。熟女レズの所にバイトで来た黒ギャルの設定でそれぞれが三つ巴のレズプレイ。レズのカラミは貪欲に何度もイッチャウのがすごいね。杏紅茶々のマンコとアナルにペニバン2穴もあるんだけど、全体的にアナル率が低かったのはアナル党にとってはちょっと物足りない。
秘書役の香坂澪の雰囲気は最高ですね社長役の松下美雪は、熟女って感じ黒ギャルの杏紅茶々は、素直じゃないマゾ女です。秘書役の香坂澪VS黒ギャルの杏紅茶々の調教シーンはもう少し、杏紅茶々が素直に感じてくれていればレズプレイとしては良かったかも・・・