女手一つで息子を育ててきた「はな」。年頃になった息子は、友人の「おまえの母ちゃん、すげー爆乳だよな。」という言葉を機にはなの爆乳を意識し始める。ある日、我慢ができなくなった息子ははなの寝室に潜り込み、その大きな胸に襲い掛かる。息子との禁断の関係を悔やむはなだが、あくる日も息子の求愛は続き…。
「母さんのおっぱいが気になって我慢できなくなったんだ」と襲い掛かる息子。それを受け入れる母親。コントじゃないんだから演技もしっかりヤッてよ。息子のムスコを、裏スジ、カリ首と焦らしながら優しくいやらしく舐めていくフェラは良かった。
春菜嬢の演技ははじめから期待してなかったがそれ以上に演出が終わってる。やっつけ感がハンパない。母親をオンナと意識する描写も雑過ぎるし、カラミのほとんどが同じダイニングテーブル?のセットで変わり映えしないし、実の母親にそんな風に迫るか?とアラを上げればキリがない。とにかく最初から最後まで酷すぎて逆に他の人に見てもらって、このやるせない気持ちを分かち合って欲しい。母子相姦モノ好きが見るとため息しか出ない作品です。
作品的にはまずまずであるが、春菜さんの身体のボテりがどうも。白肌だとシコるが、浅黒いと駄目だ。