絶世の美貌とスケベっぷりを兼ね備え、さらに男受けするあどけなさまで携えた四十路美熟女・矢部寿恵のベスト版!RUBY作品総ナメの本作では彼女の魅力を余す所なく盛り込み、どこから見ても抜きどころだらけ。黒々とした陰毛と母性を滲ませる濃ゆい妊娠線を波打たせながら、一心不乱に淫れる彼女の破廉恥な様は生つばモノです。若い男の勃起したイチモツをずっぷりと挿入され阿鼻叫喚、綺麗なお顔をゆがませオルガズムに没頭!全身を震わせあえぎっぱなしの姿をたっぷりご覧ください。
ルビー作品の総集編、と言っても最後のNo.5は他レーベル作で収録時間も短いしAV的な価値は余りありません。実質4作の総集編と言ってもいいでしょう。初期作品なのでSD編集ですが、知的で控えめ、でも一旦火がつくと剛毛マ○コをむき出しにして悶え狂う寿恵ママのエロいシーンがタップリです。【収録作品と収録時間】(登場順)1.『母子交尾[南会津路]』(66分)2.『僕の近所に住んでいるちょいとトシマだけれどとっても綺麗なアノ女(ひと)矢部寿恵』(68分)3.『実録!近親相姦母と叔母と俺ド淫乱な美熟女2人の甘い罠にかかった純情息子』(37分)4.『こんにちわ。矢部寿恵をお届けにあがりました。』(64分)5.『熟女秘湯の旅官能ハイビジョンVol.1』(エービ-・エンタテイメント)(5分)
矢部の肉体が最も輝いていた時期の作品。chap1.2.5、野外で彼女の歩く姿が陽光に映えて美しい。 肉付きのいいふくらはぎは画像を停止して最初の抜きどころ。初期の作品だから過激なアクションもなく、お行儀よくM字開脚して男優のピストンに舌鼓を打っている。若さが売りだった彼女も、最新作を詳細に観察すると皮膚にむくみやくすみが目立つ。デビュー以来、年平均50本のペースで酷使されたら疲労もたまる。そろそろ引退時期か? それがだめなら、せめて、監督さん逹にお願い。もう、ハードな絡みは勘弁して!彼女は顔だけで抜ける、いや後ろ姿でも抜ける女優なんだから。