あどけない顔立ちながらハードプレイ作品に出演する人気女優・美咲結衣が登場。アナルには自信がある彼女だったが、あえなく撃沈し大量の糞を勢いよく大放出!2000ccオーバーの牛乳浣腸、中出しアナルファック、小便浣腸と肛門変態プレイが続く…。
近頃ダメなアナル作が溢れている中、珍しく傑作ともいえるこのAVが出てきた。まず女優の美咲結衣ちゃん、アナルがよく開き、直腸まで見せてくれる。そして演技ではなさそうにアナルピストンでいきまくり、男優さんがチンポを抜いたあとのアナルはよーく広がる。こういう良い子はなかなかいないのでもはや人材です。さらにこの作品も珍しくアナルモザなしで、アナル好きなユーザーたちがずっと見たがっている女優さんのポッカリアナルと直腸もよく映っていた。さらにチンポだけではなく太いディルドでアナル責めもあるので内容も大満足です。女優さん、アナル、内容とも大変優れているものであるため、5つ星です。
がっつり がつがつ アナルにモザイク入ってますけど!!ぜんぜん見えない!!!!
なんか残念なアナルです。まさにガバガバ。だらしなく糞をたれます。お顔も愛嬌があって可愛いし、スレンダー巨乳だが、マンコとアナルが使い古されていて可愛そうに見えます。まあそれが売りなのでしょうが・・
浣腸を我慢しきれず漏らしてしまうシーンは素晴らしい。ただアナルはガバガバすぎてエロさよりもグロさが上回っている。
しょっぱなからイチジク浣腸の後、脱糞される結衣さん。その後もハードな連続浣腸、アナル責めに直腸壁が表出するほど、開肛し、快感に全身が痙攣していますが、責めのバリエーション、アイデアが乏しいので、どうも単調となってしまい、視聴者が途中で冷めてしまいます。進藤みく嬢に続き、本作の結衣嬢と、期待のドMアナル女優の良さを生かしきれなかった監督さんに、今後はハード、ソフトの織り交ぜや展開を勉強してもらいたい。
肛門拡張率がハンパない。ポッカリ開いて内臓までモザイク無しに見せてくれる。チンチンを入れたくらいでは浣腸汁が隙間からダダ漏れ。尋常でないアナルピストンにマンコの中身も飛び出しそう。仕事とはいえここまでやっちゃって、日常生活に支障をきたすんじゃないの。マシン攻めのシーンは自分のハード限界オーバー。分娩台に縛り付けてオモチャと浣腸の連続。マンコ2本+アナルとか怖くて見ていられない。
星は4.5といったところ。あえて5をつけました。顔はジャケットほど可愛くはありませんが、サンプル画像の一枚目とほぼ同じです。場合によっては、サンプルより良いかもしれません。この作品で何を観たいかによって、評価は変わってると思います。単にアナル好きなら、言葉による煽りを含め、攻め方が一本調子なのはマイナスでしょう。女優さんはビクビクと何度も痙攣していて淫媚なので、そこはプラスでしょう。アナル責めが観たいなら星4つです。可愛い子のう○ちが観たいという方なら星5つだと思います。しっかりとしたものがでていましたし、陰毛に茶色いものをつけながら、イキまくる姿は非常に良かったと思います。
美咲結衣はデビューから過激プレイを売りにして気になる存在だったが、デモで見た顔つきに躊躇して購入を控えていた。今作はハードなアナルプレイをノーモザイクで見れるのであえて購入してみたが‥ぽっかり開いたアナルはしっかり見れるし、大量の脱糞浣腸プレイやハードなアナル責めも楽しめるが、美咲結衣ではチムポが反応しない。ブスだとか好みでないとかの次元でなく、人でないもののSEXを見ているよう。それほど異相に感じた。目が極端に小さいだとか、モザイクごしに見えるマムコが異様に大きいだとか。で、ガバガバに緩みきったアナルがだんだん気持ち悪くなってきて‥ファンの方申し訳ない。
可愛い子なのにバンバン浣腸しちゃってます。まんぐり返しで浣腸された牛乳?が噴水みたい。で、それが顔に掛かった後の表情が良かった。これからも期待してます。
出したくないのに勢いよく出てしまう脱糞で良かった。出す直前に手で押さえていたのも可愛かった。出し終わった後、再び催して脱糞。圧がかかっていたのか、弾丸のような速さで飛んで行きました。意外にも少ない美咲結衣ちゃんの脱糞作品。そこだけつまみ喰い的に見ました。本レビューは、脱糞シーンのみの評価です。
浣腸ものも、久しぶりに。3000Kbps動画、画質、イマイチ。モザは、まあまあか。便秘気味とかで、最初のイチヂクで、大量脱糞。その後は、ともかくハードです。2穴を同時に電マドリメで責められたり、アナルに浣腸液を注入されてパコパコされ、抜いては噴出。あんなに浣腸液を噴出しながらのハメ、初めて見ました。美貌はイマイチ(?)だけど、美しい巨乳のnicebody。かなりのマゾじゃないと、無理ですね。本人、レズなのか。
「ノーモザイク」という言葉を安易に使い過ぎです。「ア○ル」が「ノーモザイク」という言い訳をするのでしょうが、それは当たり前。「ノーモザイクおっぱい」なんて言わないでしょ。パイパンま○こに見間違えるくらいの完璧な前張りで、男根の出演も無し、ア○ルだけ責めました、というのなら、ノーモザイクも理解はできるが、布テープで貼っただけ、男根も登場ではね。チャプ1、脱糞。前述の汚らしい前張り、下半身以外着衣、3回あった噴射シーンを1回たりともまともなアングルで映せず。制作陣評価、×。チャプ2、椅子拘束でマ○コ・ア○ル責め。シースルー黒のキャミソール+Tバック着用。これら、邪魔。制作陣評価、×。チャプ3、ア○ル・ファック。Tバックと前張りで肝心のところは完全ガード。終盤には前張りが汚れ、めくれが目立つ。前張り無しで、モザイクの方がまだマシ。制作陣評価、×。チャプ4、再び椅子拘束、責め。ここを全裸にするつもりで、チャプ2は着衣にした模様。これがチャプ2なら良かったのにね。企画力まるで無し。制作陣評価、×。チャプ5、3P、2穴同時挿入。まあ、観れるレベル。でも女優さんご自慢の乳房は、カメラマンがてんやわんやで、クローズアップされず。男優も攻めきれず。制作陣評価、△。美咲さん、よく頑張りました。恥ずかしい脱糞もご披露されて。女優さんパフォーマンスは☆5つ。モザイクはあること、前張りもしていることは、サンプル映像で確認したうえで評価をしても、この程度にしかなりませんね。
予想を超えるスリリングなプレイが詰まった作品でした。緊迫感あるテクや、身のこなしが驚異的なプレイシーンが次々と展開され、思わず画面に釘付けになりました。