すべてが完璧な篠田あゆみが欲望のままに男と貪りあう濃密セックス4本番。様々なシチュエーションで肉棒を奥まで激しくピストンされ続ける。最後は必ず口を蹂躙するお掃除フェラ。最後の3Pでは序盤からいきなり挿入され、絶頂を繰り返す篠田あゆみ。最後まで、口かオマンコどちらかに肉棒が入っているという激しいセックスを堪能する姿は神々しいまでにいやらしい!【更に+1本番で計5本番楽しめる特別版!】
TEPPANレーベルの作品への出演が少ない篠田あゆみさん。彼女の長所はドラマ仕立ての作品での演技力だからだろうか。この作品は尺が長い大作であるがセクロスのシーンでの熱演にもかかわらず私はあまり評価できない。彼女の演技が過剰でわざとらしいからである。
あゆみファンはもちろん、濃厚な絡みを期待する人は、必見だと思います。4本番寸評は以下の通り。?工事現場でのからみ:黒のタンクトップが悩ましい。初めの外したパンティーを最後まで脱がさず黒のヒールにからみついているところがそそられる。特に立ちの構図は交わりも咥えもぞくぞくします。?白のランジェリーを早々に脱がされ、ローター責めの後ベッドで濃厚な交わり。カメラアングルアップでは、視点の合わないつぶらな瞳がそそられる。圧巻は、騎乗位。たわわな胸がゆれ、肌を紅潮させて腰を振る姿に堪能した。?あゆみさんのリードが際立つ絡み。男根のもてあそび方から挿入のさせ方までコントロールされる様がいい。?男性二人を相手に満喫する姿がいいです。構図的にはバックの絡みが堪能できます。フィニッシュは正常位で、征服感を見ていて感じるつくりでした。まさに鉄板です。