童貞な上に仕事も失い人生に絶望しながら街を歩いていたとき目に入った「男性募集」のポスター。よく見かけるが当然何かしらの詐欺だと思って気にしてなかったが、どうせ失うものもないのでダメもとで電話してみる。指定された場所に行ってみるとそこにあったのはとんでもない豪邸。そしてそこにいたのは少し寂しげな瞳のスタイル抜群の巨乳美女、メアリー。まさか本当に美人と会えるなんて……! ただでさえクンニ好きで性欲が強いのに夫という相手を失い欲求不満なメアリー。初めて見るマ〇コへの興奮と無色で後のない境遇から、ふやけるほど必死にメアリーにクンニする。メアリーは次第に心を開いてくれ、ご褒美パイズリや中出しまでさせてくれる。そして心を通わせていくうち気持ちに変化が生まれ……。
金持ちだが寂しい未亡人と仕事もなく親の借金などで絶望を感じる若い男とのエロい雇用関係から始まるドラマ。新しい切り口のストーリーだが、なかなかいい。欲求不満をお金だけで解消する、どこか醒めた感じの表情のない未亡人か徐々に笑顔になっていく役をメアリーさんがうまく演じている。そして絡みだが、タイトルのとおり、クンニを一つのテーマにしているが、この撮りかたに全く工夫がない。総じて言うならクンニしているのを背後から撮る。映るのは女優の顔と、男優の後頭部といった感じ。これでは他の作品と変わらない。クンニをテーマにするなら、どういう感じで舐めているかなど考えて撮るべきだ。また結合部の抜き挿しの観点でのカメラアングルも騎乗位以外はいまいちで、こちらも減点。絡みも2回ともソファーというのも窮屈な感じで、ベッドを使って欲しかった。女優、ストーリー、テーマがいいのだから監督がもっと考えて製作してほしかった。
SEXする男性を募集する未亡人なのに、普通のプレーで「アーン、アーン」と声を上げて感じまくるのは安易すぎる。相手役の男もずっと一人だけではなく徐々に増やしてもっとドロドロしたカラミが見たかった。