マンション隣室にお住まいの隣人男性に、マジメな性格の妻は、いつも不満を抱えていました。妻が参加する婦人会でも、その隣人男性のマナー違反の件は、いつも議題に上がっていたようです…。平和主義の僕は、妻にいつも、あまり波風立てるなよと言って、たしなめていたのですが…。そんなある日ウチの妻が、婦人会を代表して、その、コワモテの隣人氏の部屋へと、「嘆願書」とやらを持って、ひとり抗議に赴いてしまったらしく…!
相変わらず演技は棒読みは捨てきれませんけど、それはともかくこのスレンダーなボディに不釣り合いの美巨乳、美尻は必見ですね。ストリーはこの手の有りがちの流れなんだろうけど、あれだけ嫌っていたのに急に情婦になってしまうのは少し話の流れとしては強引かな
ストーリー性があり、非常にワクワクムラムラしながら観ることができた。堪らないとはこのことを言うのかもしれない。作品の背徳感と性的快感の折り合いとエロさが素晴らしく、何度も見てしまう。至高。そして、逢沢りいなさん。やはりセクシーで美しい。
隣人とのセックスにハマっていき、化粧まで変わっていく姿がよかったです。これまで見た作品のなかでも飛びぬけていい出来だと思います。
シナリオは通例通り、且つ演技はあまり得意では無いというのはプラス材料に乏しいところ。それらをサポートする何かが欲しいと思ってしまいました。ただお尻からのアングルは素晴らしい女優さんです。