臨時教員として案宅学園に赴任してきた竹内遥。彼女が今回受け持つクラスには不登校ながら天才的な頭脳をもつ望月がいた。「勉強だけが青春じゃない」学校からも不登校を黙認されている異端児の彼をどうにか学校へ来させるべく、望月を説得しようと試みる遥だったが…。これに激昂した望月は遥を突き飛ばし、気を失った遥のカラダを弄び始めるのだった。
まず言いたいのはスマホ撮影なんかいらないよ。そして、全てのシーンで着衣が邪魔してるのがもったいない。いいカラダしてるのに全部着衣で隠れてしまっている。ワンシーンくらいは着衣を剥いできれいな裸体を晒してもよかっただろ。
この監督の作品は、かなりの確率でスマホの縦長画面が出てきます。非常に見ずらいし気分が萎えます、スマホなんて脅迫のツール程度でいいのです。サンプル動画とレビューのチェックをお勧めします。
この女優さん台詞が棒、犯●れている時の語彙も乏しくて...。映像もスマホで撮影した縦長で小さなのが盛り込まれてますが正直見づらい。
せっかくカワイイ子なのに残念。デビュー作で見せてくれたようなエッチを楽しんでいる作品を望む。
あんな風なレ●プはしねーよ。オチがないのも、前作に劣る・・・。女優もジェシカの方がいいし。