まだロクにエッチもしたことない無垢な美少女におじさんの容赦ない手解きが始まります。年季が入り黒々とした肉棒をみおちゃんの口に押し込み快楽に浸る変態おじさん。固くなった肉棒を狭い膣に押し込み激しくピストン運動です。いけない事をしてるんじゃないかという罪悪感に苛まれ涙を浮かべるリアルドール。生臭い体液をたくさん浴びせておじさんの欲望は満たされていくのです。
華奢な身体ですが尻はプリプリしてます。イメージビデオも別名で出てて無邪気な笑顔の子が、この作品ではオヤジに激しいピストンで涙目になってるので見比べると興奮します。
一見地味ですが、実はかなりの美人です。男に後ろから突かれながら涙を流すのはなぜ???他の作品で笑顔で出演している姿にホッとします。最近の作品がないみたいですが、引退しちゃったのかなぁ。。。
オーロラの作品は100本以上買いましたが、一番のお気に入りです。(購入済みタイトルを整理するいい方法ないですかね。。。)他の方のレビューにもあるとおり、おそらく他のどのビデオより女優さんの反応が薄いです。そのあたりが初々しさというかリアル感を出していて、唯一無二のタイトルになっています。他にいくつかオーロラ作品を持っているなら試す価値あり
ルックスと体型はロリでど真ん中。儚い感じもよい。しかし、どうしようもないマグロ。
ルックスは制服にまったく無理がなく可愛い。他の作品と同様に、いかんせんマグロちゃんだが・・・声が他の部屋に漏れないように声を押し殺している・・・と無理矢理思い込むとそれなりに楽しめるかもしれない(w)
可愛いんだが、いかんせんマグロなんだよなここまで反応薄いとなかなか抜くのはむずい。
顔は、かなり可愛いですが体系がいまいちです。感度が敏感ではない女優さんみたいです。
みなさまのレビューに書かれている通り、行くの帰るのとギャーギャー騒ぐことなく終始淡々としています。ほかの作品も似たような感じなので、おそらく本人の素のキャラなんでしょう。ということで、マグロだからつまらん!という人も多いであろう反面、リアリティがあってよい!という好事家もきっと多いはず。AVに一服の清涼感をもたらす意欲作かと。(AVに清涼感なんか求めてないわ!って?ww)
kawaiiからデビュー後、いくつかのレーベルからあまり多くない本数をリリースしている広瀬みお。顔も体つきも少女っぽい幼さを残していてとても可愛い。ただその絡みはいわゆるマグロで反応に乏しく、それがもう一つ人気にならなかった理由かもしれない。ただまったく無反応の不感症というわけではなく、なにかを耐えているような我慢しているような表情、堪えきれずに流す涙など、彼女の心の葛藤を垣間見ることができる。本来人前でSEXできるようなタイプではないのに必要に迫られ出演している子のドキュメンタリーとして見ると深味がある。
個人的にはスタイル、顔ともにドストライクな娘だったのですが、中を見て他のレビューにもあるとおりなんか笑顔の中に悲しげな雰囲気がそそりました、演技なのか、深層心理にある不安なのかわかりませんが、この作品はそこが魅力のひとつ泣きがします。すごく愛おしい娘なきがします