本作の主演は宝田もなみちゃん!!100センチIカップの美爆乳を誇る高身長スタイル抜群の美女だ!!大きさも見事なら形も美しいそのおっぱい、乳首のみならず乳輪全体がぷっくり膨らんでいるパフィーニップルはレアな存在!!そんな綺麗でえっちな豊満ボディのお姉さんはイメージ撮影の経験値も豊富。おおらかな気質のもなみちゃんは監督ともすぐに打ち解け、リラックスした表情や爽やかな映像が満載。特に頑張ったのは縄跳びのシーンで、ポロリするところは是非見て欲しいと見どころを語ってくれたぞ。もなみちゃんの大きな愛とおっぱいに包まれて幸せなひと時を過ごしていただきたい!!
【※この作品はイメージビデオです】
極端な巨乳は好みではないので今までどうかなと思ってました。監督のヘルペス作品はどれも素晴らしいので本品も見てみると・・大満足、良作です。きれいに可愛く、かつエロい裸が楽しめます。ア〇ル見せも何か所かあります。
この作品、ヘルペス??タカ監督作品の売りである裸(トップレス)インタビューだけを目当てに借りました。実際、他のチャプターはほとんど見ていません。このインタビューですが、まず、時間は4分超ありました。そして宝田さんの見事な上半身を鑑賞できるわけですが、私はあまり楽しめませんでした。というか、萎えました。その第一の理由は、聞き手が宝田さんに、「初体験」について質問していたからです。私はこの質問が嫌いなんですよね(その理由についてはおそらくお察しのとおりです)。ちなみに宝田さんの「初体験」のタイミングは、彼女が21歳の頃だったということです。それに関して聞き手の人が、「どうしてそんなに遅かったのか?」と執拗に尋ねます。宝田さんの回答を要約すると、「万が一妊娠した場合のことを考えて、相手を見極めようとしていた」ということのようですが。そして不安も大きかったようです。というわけで、宝田さんは、ご自身も認めていらっしゃるように、真面目な方のようです。このインタビューではまた、「初オナニー」も話題に上がりますが、これに関しても、宝田さんの初体験は10代後半と、遅めのようでした。やはり不安な気持ちがあったようです。とにかく、私の個人的な嗜好は、「おっぱい丸出しで、セックスと無関係な事柄について、真面目に真剣に(熱く)語る」という構図なのですが、このインタビューに関する限り、その嗜好にマッチしたものはほとんどなかったかな、という印象です。宝田さんは、インタビューを通して消極的な姿勢のように感じられましたし。あと、最初の方で「読書好き」を公言しながら、山田詠美作品が好きな理由を、「登場人物がすぐにセックスするから」と説明していらっしゃるのにも萎えました。↑我ながら好き勝手な感想で恐縮ですが。それから、宝田さんの喋りが聞き取りにくい箇所が多々ありました。字幕があると嬉しかったです。