結婚8年。今の生活に不満は無いものの、セックスレスと倦怠期で女としての魅力を失っていく事に不安を感じていたひとみ。そんなとき、ひょんな事から夫の友人・藤堂と肉体関係を持ってしまい…。久しぶりに求められる悦びを味わったひとみは、夫への愛を信じながらも快感を思い出した肉欲の本能に抗えず流されてしまう。そうして敏感になった身体はいつしか全身性感帯となって、藤堂の愛撫を自ら欲し求めて…。
女優さんの演技力が未熟、ドラマストーリーものが好きなのて残念。カラミはソファー、キッチン、寝室(布団)の三回ですがソファー部分でのトニーのアプローチが絶品、ボディータッチから挿入までナイス、かなりの長尺をさいてます。いわゆるNTRのジャンルです、カラミの男優はトニーのみ。
熟女としてのそもそもの素材は5点。セックスへの向気合い方はいいと感じました。ただ発する言葉やナレーションがまぁ棒読み。感情移入がいずらい作品でした。熟女ものは、ハードコアや身体への期待よりもストリーが左右する。今後の期待を込めて4点。
スレンダーで華奢な桐島ひとみさんのドラマもの。演技は少々棒ですが、女優の田◯令子さんの若い頃に似た印象。トニー大木氏演じる夫の親友に…。あまり構ってくれない夫への欲求不満にトニー氏の優しくスローな誘いに乗って。最初からフルスロットルにエロいです。淡いブルーのミニタイトから覗く太ももとパンティ。旦那の友達だからダメと言いながら舌を絡める。パンティに手を入れられ苦悶の表情。すぐさまパンティを脱がされジャングルを舐められる。竿舐めも抵抗なくねっとりと。ビンビンの乳首に吸い付かれ腰をくねらせるひとみさん。こうなると竿舐めからのキス、挿入と流れるような展開に。挿入からのトニー氏による乳首を舐め吸いに興奮。座位からの乳首舐めでは自ら腰を動かすひとみさんのぷりっとしたお尻が可愛い。よほどひとみさんの乳首が美味しいのか何度も乳首に吸い付くトニー氏(あくまでも個人的主観です。)その後も家事をこなす毎にトニー氏との秘事を思い出し慰める。そんな折、夫がトニー氏を含め友人を自宅に呼んで飲むことに。おつまみの支度をするひとみさんを狙うトニー氏。モスグリーンのミニタイトを捲られパンティに手を。乳首を舐められ手◯ンされるローアングルショット。夫が酔い潰れ、床につくトニー氏に我慢出来ないと迫るひとみさん。覆いかぶさり座位での乳首舐めのアップ。激しく求め合い少々充血した目でお掃除。いいねぇ。