最近、息子の和樹に元気がなく心配していた母・美織。ある日、和樹の友人・浅野が美織に相談があるとやって来た。和樹が友人とその彼女との思い出のビデオを消してしまったというのだ。消えてしまったビデオには卑猥な内容の物も含まれていたという。そのせいで苛められようとしている和樹を守る為、息子の消したビデオの代償として、美織は自分の身体を、浅野が執拗に興味を抱くアナルを犯●れていくのだった…。
切なげな声を漏らしながら自慰に耽るシーンと、亡夫にも許したことがない箇所を汚された屈辱に顔を歪めながらシャワーの湯に打たれるシーンは必見です。
藤澤美織さん、とても綺麗で、魅力的でした。美魔女とは、この人のためにある言葉だと思いました。この作品の内容は、息子をいたぶる悪ガキたちに、いいように弄ばれるという内容でしたが、ストーリーの内容としては、少し突拍子が過ぎているように思えました。でも、突拍子がないというなら、いきなり悪ガキが彼女の肛門に指を入れて、アナルセックスを行う時に、前処置として、彼らが彼女にイチジク浣腸を施し、美織さんに排泄させてから、アナルセックスを強要するという、映像だったもっとよかったのにと思いました。
ストーリー展開は「息子の同級生に毎日輪●されています。」と同じ。輪●されています、のところが「掘られています」に変わっただけ。しかし藤澤美織のナレーションと演技力は上がっていることに対し☆五つの評価をしたい。出来れば尻穴の快楽に目覚めた瞬間や姿を表情や行為(尻穴オナニーなど)で表現して欲しかったが、熟れアナル(いい表現だ!)を使った熱演だった。どちらかというと二穴輪●シーンよりも、友人の一人とのカラミ(フ〇ラとシックスナ〇ン、手コキでイカせるだけ)のほうにエロさが出ていた。また、シャワーを浴びる藤澤の熟裸体も見応えがあった。エンディング。キッチンで洗い物をする上半身着衣の藤澤の姿。カメラが裸の下半身に移るとワル二人に尻を撫で回されて、くねくねと腰を振る。やがてこちら向きになりマ〇コに手を突っ込まれると恍惚の表情を浮かべる。Good!!
あまり期待していなかったんだが、日替わりセールでもあり緊縛ものなので購入したが、案外とイケる。藤澤美織さんは、まぁ普通の美熟女ではある。身体もそう崩れていないし美しく維持されている。多くは出演されていないしSM系アナル系は少ない。今回が初めてだろうか?しかし見てないが脱糞系もあるようなのだが…。いずれにせよ尻を徹底的に責められる。「あーあー」と声をあげられるのだが、感じているのか感じていないのか?わからない。もちろん絶叫もない、ただただ従順に尻を犯●れるのである。小さな声で「ハイ…ハイ…」てな感じで男たちの「感じてるのか?」などの責めにこたえているのだが…。この何というか従順さというのか、これが予想以上に凌●感をくすぐるねぇ。グッとくる。イキ感もないのだが…不思議な女優さんである。他も見てみたい。ともかく尻は大事にして欲しい。
本作品時45歳、見えない。綺麗で体も崩れていない。アナルも綺麗。本作品は美織さんの魅力がすべて。でも作品ラインアップを見ると結構スカトロ作品が多い。スカトロはあまり好まないが、美織スカトロは見てみたいなぁ。