僕の「太った?」という不用意な発言が原因でとある格闘技ジムに通う事になった妻・茉莉奈。入会してからというもの、みるみるうちに身体が引き締まる茉莉奈を見て僕は安心、油断しきっていた。しかし、その頃から体型の変化だけではなく妙に派手な下着、必ず出ていた電話に出ないなど茉莉奈の異変にも気づく様になっていた。問い詰める勇気がない僕を嘲笑うかの様に、妻はイケメントレーナーと何度も一線を越えていて…。
マリリンの魅力が引き締まったマリリン何か見たくないです。まだオッパイがあるからいいですが、これ以上は勘弁してください。
せっかくタイトルにボクシングジムと書いてあるなら、グローブを着けたままで不便そうなSEXがあっても良いのではと思いました。片手グローブは駄目。
最近NTRづいてる白石茉莉奈さんの新作は自分に興味がない旦那を見返すためにジム通いを始める若妻役。ところがジムのトレーナーが学生時代の後輩で、彼女をマドンナと崇拝していた男によってNTRの罠に落ちてゆく。「ダメ、ダメ~」と言いながら男を全然拒否していないあたりが女としての価値を認めて欲しい。寂しい主婦の複雑な心境を現していてかなり燃えます。すっかりトレーナーのセックストレーニングにハマった茉莉奈さんが譫言のように歓喜の叫びをあげながら何度もイキまくり、汗みどろになって可愛らしい声で鳴き喘ぐ様はマドンナブランドとは思えない可愛らしさでデビュー当時の興奮が蘇りました。