見所は2組目(加藤はる希&小野紗里奈)小野さんは白美肌のスレンダー美人。加藤さんも肌が綺麗で可愛いです。遠近法で服を脱いでる小野さんを加藤さんが触ったり、舐めたり(説明が難しい・・・見れば解ります)この手法を見るのは初めてだし、視聴者を意識した撮り方だが嫌味は感じなかった。広い部屋に観葉植物。クラシカルなキングサイズベッド。ベッドには花びらが撒いてあって、やり過ぎかなと思いましたが作風と妙にマッチしていて違和感は感じなかった。絡みはキス、舐め(クンニは無し)、手マンとスキル的にはそれ程ではありませんがイカせ数が3回、4回とあるので濃度は感じます。エステとゆうよりは風俗店な感じ。特にエステティシャンが着物を着ているバージョンの時。エステ施術はマッサージとゆうよりか撫でたりさすってるだけ。道具無しなのは良かったが指マンが無いのは寂しいですね。
タイトルにエステって必要とあるがあまり意味ない気がするが内容は別に悪くないと思う。
このシリーズは結構長く続いていて、最初の頃は良かった。ただ、だんだんマンネリになるわけで、消滅した感じかな。まずエステティシャンがネイルアートしてるわけないよね。これレズものだと大事。まあもう古い作品だからしょうがないよね。
今まではクンニと性感マッサージが主体の構成でしたが、今回はマッサージも少なめで、クンニが一人だけで他は全員手マンでした。いささかガックリでした
前作のレビューでも書いたが、既にエステの要素はほとんどなく、出だしがマッサージと言う程度の、オイルレズを含む、舌と指を使ったネットリ系のスローレズ作品になっている。ただ、エステという点にこだわらなければプレイは濃密だし、4組で2時間以上と時間もしっかり使っており、女優レベルも人気単体女優参加でかなり高い。あくまでエステにこだわるのであればイマイチだと思うが、そうでなければスローレズファンには満足のいく内容だと思う。
4組とも美人、美乳、反応が抜群の演技。このシリーズ益々進化していく。今ではエステではなく「快楽レズマッサージ」と変えてたほうが良い。特に2番目の客は超美形で感応度も良く見応えあり。4組とも道具は一切使わず、クンニが1回だけで後はキスとテマンで行かせて自分の趣向にぴったり。
レズエステではなくただのレズプレイでいまいち。エステティシャンも派手なマニュキュアでエステとしてのリアリティーにかける。