こういうAV女優さんが屈託の無い笑顔で楽しんでいる様子だとか、旅番組的な癒しの要素だとか、そういった別サイドからの楽しみ方ができるというのは、自分にとってはとても魅力のある内容でした。
熟女で括るにはまだまだ若く見える2人の仲良し温泉旅行で、南原さんは30代の割には声も顔も結構可愛らしい感じ。電車の中での人目を気にせずのいちゃつきぶりが良かったので期待したが、時間を長く取った旅館客室でのカラミがおとなしかった。大人のいやらしさを出してくれるかと思っていたが、いたって普通な感じで終わってしまったのが率直な感想。熟女という言葉に期待はしないで、美しいレズの仲良し温泉旅行と思って見ればまずまずの内容であると思う。
最近よく見かける「温泉に行きたかったから、旅費稼ぎについでにAV撮りました」という典型のような作品。女がきゃーきゃー騒いでいるだけのシーンを見るためにAVは見ません。途中、浴衣でのキスシーンが少し良かったけど、あとはだらだら2時間もカメラを回しているだけという感じだった。
美熟女はそうだがなんでもないシーンが延々と続きレズシーンが少し。南原も志村もレズ女優としてベテランで上手くカラミ、その点は及第でした。