つい電車内で痴●をしてしまった男。運の悪いことに、相手の女は美しく凶暴な女豹だった。怒り狂う女に監禁された男に残虐なまでの調教が施される。全身が赤く腫れ上がる程のビンタ・ムチの嵐にみまわれ、激痛の中にも興奮を覚える。ただ奉仕犬としての顔面騎乗で女の機嫌を取り、自らのアナルを調教されて悶え喜ぶ男。ペットとしての快楽に目覚めた男の宴は終わることがない。
ボンデージが似合いすぎてて格好良いです。これでフェラ抜きとか、騎乗位とかあったら☆5つだったのに…。まあでも、男を射精させるシーンをこの手の作品に求めるのは違うのでしょうね…。…残念無念。
前半部分の調教シーンは決まってます。こんなにジックリといたぶる様に張り倒すビンタは初めてです。バラ鞭も数回撫でるように身体を這わせ、スナップを効かせて思い切り打ち下ろす。凄くエロチックです。嫌悪感を催すような暴力シーンとは少しも感じません。愛川京香さんって本当は、S女だったのね。素晴しいです。でも後半になると急に緊張感が薄れ、並の女王様AVになってしまったのは残念です。前半星五つ、後半星三つの評価です。彼女の別な個性を引き出した記念すべき作品と思います。
最初の赤のボンデ~ジといい最後の黒のボンデ~ジといい京香さんは、似合いすぎですね。電車内で自分にイタズラしてきた男を監禁調教する展開流れは個人的に好みであります。直接の顔面騎乗でM男に舐めさせるのが有ればいいんですけど、それは叶わなかったようで少々残念かと。