旦那の転勤をきっかけに、義父と同居することになったゆかり夫婦。ある日、掃除中に義父の荷物から縄や蝋燭などのSM道具を見つけてしまう。それに気づいた義父だったが、ゆかりの反応を見て欲求不満を募らせていることに気付く。「怖がらなくていい、興味がないわけじゃなさそうだね?」そう言いながらゆっくりとゆかりに近付き縛っていく義父。怯えながらも快楽を感じてしまったゆかりは…
義父の秘密を知ってしまった若妻が問い詰められ、関係を迫られるシーンなんやけど、何を思ったらそんな演技になるの?見つめ合って恋に落ちる瞬間!みたいな表情するんよ…。義父に思いを寄せてるんなら判るんよ…でもちゃうでしょ?普通なら「えっ?何コレ?ちょっと怖いんだけど…」という気持ちが生まれるはずやん。そんな中、義父に迫られて何でそんな表情になるん?抱かれたい前提なら判るけど、そんなシーンもないしやなぁ。紫月ゆかりさん主演やから期待大やったけど、これはないわハッキリ言うて。抵抗することなく縄で縛られるしな。監督も何も言わんのかね。あと、首絞めするな!
鞭打ち・蝋燭シーンが充実しているし、そのあとの手足縄拘束M字開脚ディルド責めもいい。紫月ゆかりの反応もわざとらしくなく、しっかりエロイのがいい。お腹周りが萎えない程度に肉付きが良いのも、人妻感があってよい。
同居した義父のSM趣味を知ってしまったゆかりは、それに気づいた義父によって、その趣味の餌食にされてしまう。導入部の義父に裸にされ、後ろ手に縛られての緊縛プレイは、それなりにゾクゾクするところもあるのだが、中盤以降の首輪をされて犬のように扱われるプレイは好きでは無い。全般的に見所が不足していると感じた。