AV女優‘伊藤りな’を男たちの都合のいいオモチャへと調教してしまうドキュメント。意地悪のあとの優しさや、思わせぶりな態度、焦らしで翻弄し、侮辱の嵐に号泣しながらも喉奥まで巨根を咥え込み、男たちに好き放題に次々と弄ばれる。全てを受け入れた瞬間、別次元の快楽へと変わる!
確かに最初の絡み以外のシーンはすべて薄暗い。しかしこの作品でようやく伊藤りなという素材が開花したと感じる。流れはハメ→拘束でフェラ抜き→首輪つけてハメ→おもちゃ責め。これまでこの女優さんの作品ではイマイチ抜けなかったが、M性を開花させて今までのどの作品より輝いている。色白Fカップのいい体を男が好きなようにハメ回し、入れてくださいとかちんぽ最高とかの淫語を言わせ、ハメ中断しちんぽをしゃぶらせ、オナらせ、またバックでハメて女優のほうからケツをふらせ、唾液を飲ませ、バックで突きながら足で頭を踏み、バックでハメながら足指を舐めさせる。着衣目隠し手錠で拘束してハメるシーンもよかった。かなりS心を満足させる出来で、りな嬢も実はドMなんじゃないかと思わせる。もっと調教してM性を開花させていく作品が見たい。
常に画面が薄暗く、折角の素材を生かしきれていませんね。製作者側はいったい何を考えているのでしょう。
私も良いと思いました。淫語を無理矢理いわせるなど、ハードSMは苦手な私にはたまらない作品でした。