裏金作り、診療費の水増し、医療事故のもみ消し…数々の不正がまかり通る大田原病院。不正を暴こうとして医師の座を奪われた恋人の無実を証明するため、そして再び不正を暴き出すために病院と対決する美人女医・奈緒の物語。
特に好きな女優というわけではないのだが、購入したところまずまず楽しめた。強いて言えば無理やり犯●れてるのに、感じだすのが早すぎで少し不自然。
この作品、皆さんのレビュー見ていると酷評が多いですが、そもそも原作者藤隆生とのコラボという時点で無理があると思います。何冊か作者の小説を拝見しましたが、タイトルが変わるだけで根っからの淫乱マゾっ子をヒロインにした原作が多いので、奈緒ちゃん始めから感じ過ぎとか、堕ちるのが早過ぎというのは可哀想だと思います。何せ原作がそうなのだから、奈緒ちゃんは役を忠実に演じていたと思いますよ。確かにセリフは棒読みだったけど、あのイキっぷり表情共に素晴らしい艶技だと思います。このコラボシリーズ女優とタイトルとシチュエーションが変わるだけで内容はさして変わらないので自分の好みの女優、物語設定で商品選択する事をお勧めします。
雷蔵という監督はアタッカーズの看板にずいぶん助けられていると思う。脚本も陳腐、セリフも頭悪すぎで、言わされてる女優や男優がかわいそう。男優に乱田舞なんか使ってるし、根本的なセンスのずれを感じてしまう。最後のカラミなど途中でフェイドアウト。プレイはぬるく、テンポは悪く、アタッカーズがこの程度の作品を作る監督を放置しているのが信じられない。点数はハイレベルの女優を無駄遣いしたことも含めてのもの。女優だけでなく男優も気の毒だった。個人的には今後、この監督の作品には手を出したくない。
ストーリー描写はあらすじ程度。藤隆夫脚本でハッピー?エンドはいただけないなあ。
レンタル版だからなのか最後のカラミは途中で終わっちゃって残念・・・。ドラマ部分の演技が棒読みなのはともかく、カラミの方はさすがの一言です。まぁ、この役柄にしては堕ちるのが早すぎますが・・・。それと、上司役の女(台詞を言うときやたらまばたきする・・・)が院長にもてあそばれるシーンを水城ちゃんのカラミの最中に挿入するのはやめてほしかったなぁ。
わりかし作品によって化ける奈緒さん。ファンなら買うべきでしょう。前までの印象から、この人こういう顔だっけ?と思った。奈緒さんは反応、ボディラインともに群を抜く。エロいと思います。でも、簡単に堕ちすぎかも。