もともと、変態プレイには興味津々の須真杏里。メジャーなAVメーカーの作品に多数出演している人気女優の彼女が本格的なアナル責め浣腸作品に登場!壮絶な浣腸折●で脱腸寸前。アクロバティックなポーズで吊り下げられ電気ジグソー責め、浣腸液注入セックス、2穴同時姦などなど、凌●度が更にアップ!
童顔なのにエロい体。ボリュームのある胸とお尻。大量に浣腸液も入っちゃう。じゃんじゃん注入されて迫真のリアクションを見せてくれる。プレイは浣腸メイン。入れては出すの繰り返し。最後はクタクタで体に力が入らないみたい。おなかパンパンなのにジョボジョボのゆるい噴射。セックスはオマケみたいな感じ。せっかく2穴もデキル人なのにもったいない。浣腸ファンは満足だろうけどアナル党にはちょっと物足りない。
注入量、体位のヴァリエーション、注入時の反応、すべて期待を裏切らなかった。特に腹部の圧迫による浅呼吸増加はポイント高い。あえていえば、出すときは出すのだが、我慢できすぎるところと、結構入れてもお腹の膨らみが出にくいところかな。
「アナル破壊」とか、単体でもいくつかアナル責めの作品を見ているけど、このシリーズは初めて。まだスタートして間もないのに、constantにreleaseされているから、人気なんでしょうか。須真杏里、人口乳なのが、いただけない。それと、アナルをヤられるのに、大きなイボがあるってのも、感心しない。だけど感度はいいようで、見ていてソソられました。収録時間も90分というのがいいし(最近は無駄に長いのが多いな)、レンタルもセル版と同じ、というのも、nice。いかにも低予算で作りました、というcheapな作品だけど、まあまあか。
燻んだお肌ではあるものの、肉感と感度と癖が上質であった「杏里」嬢。仔犬のような甲高い絶叫イキも、止まらないイキ痙攣も、可愛いお顔での噴射イキも、放液後の内腿痙攣も上質であった。そして、アナル調教を超越した浣腸奴●作であった◎大昔の作品にも関わらず、丁寧で細かいケシも頗る優良でありました◎