AV史上初のガチアナル10本番!ド淫乱看護師が卑猥な肛門を自ら開いて連続アナルFUCK!「ケツ!ケツ!ケヅいぃー!」「ケツにくれぇー!」、何本ハメても性欲が溢れ出す最強の雌野獣!!最高に淫らな鮎原いつき作品です。
実に楽しそうにお尻に挿入されてるのですが、何かセリフが多いというか…熟女のアナル物としては水準以上にニコニコで突かれてるし、お顔は美魔女にもなれそうなのですがセリフがちょっと笑って萎えちゃう…演出はその辺注意した方が良かったかもですね
鮎原いつきさんの本領発揮といったところでしょうか、若い女優には出せないものを感じます。「ケツ、ケツ、ケツーっ」と絶叫するのはちょっと笑ってしまいますがここまで乱れるとご立派です
この人なら恥じらい一切なしで下品なアナルSEXをやり遂げられると思うのだが、8本番はイマイチ。複数のアナルプレイがみれると期待していたが、最初と最後しか見どころなかったわ
他の方のコメントにもある通り、セリフがちょっとオーバーで笑ってしまうけどカラミはいい。あとATMが何回かあるのは良かった。
チ●ポがマ●コがアナル、マ●コだけかアナルだけに挿入されても「ア~ケツマ●コイグ~」と、絶叫で興奮するような、笑っちゃうような。凄い作品です。
控室のインタビューから始まる。アナルスティックを2本持って男優2人のいる浴室に裸にになりアナル拡張の為にスティックを渡しほぐして欲しいとお願いする。指から始まり「しっかり拡張して下さい」と言い指4本で広げ中が見え更にアナルスティックを入れピンクを飲み込み吐き出す。太めのスティックを入れたままオ○ンコには指を入れ「前も後ろも準備完了ね」と言ういつき。ベッドでアナルスティック2本とバイブ1本で前後の穴を拡張。サンドイッチ、単体騎乗位でアナル中出しし、いつき自ら吐き出し2本目はアナルバックでアナル中出し。ピンクのナース服で男優7人いる部屋で、いきなりパンツを脱がし肉棒を次々としゃぶる。ナース服を脱ぎパンストとパンティを膝まで脱ぎ半円に男優を寝かせ順に騎乗位、背面騎乗位でアナルだけに肉棒を入れていく。一巡してアナル正常位で顔にぶっかけで次々アナルセックスぶっかけ絞り取る。ここまでで9本番終了。10本目は長襦袢でアナルセックス。男優は、いつきの指示され愛撫をしパンツを脱がされ肉棒をしゃぶられる男優。布団に頭を下げバックスタイルで9人に掘られたゆるゆるアナルに2本、オ○ンコに2本、計4本を同時に入れさせた。アナルで背面騎乗位だと抜けるので騎乗位でアナル。いつきはバックでオ○ンコとアナルを交互に突いて欲しいと言う。アナルに入れてた肉棒を平気でしゃぶり美味しいと言う。その後もアナルバックは続きアナル中出し。ナース服の7人アナルセックスは淡々として要らない。初めの風呂場とベッドでのアナルスティックとバイブの拡張とエンディングの音楽流れて床に吸着した2本のディルドでピストンする数秒がエロかった。