女子高生役のねーちゃんが可愛いけど おばちゃんの方は狂いすぎで日本語は殆ど喋らず!わーとかううーんとか、いいかげんにウザイです。題名からは色々調教するんだと思っていましたが、全然肩透かしです。
松浦ユキが、冒頭から調教されずみのようで、超淫乱を飛び越え獣のようになっているので、だいぶ惹いてしまいます。小春のルックス+スタイルは、良いのでなんとか絶えられますが、全体的にはキツイものがあります。調教なので徐々に調教されて行くと言うストーリーが大事だと思うのですが・・・?
導入では小春が普通の学生として登場し、自宅?で友達と他愛もない電話を終えおもむろにドアを開けると、自慰に勤しむユキの登場となります、設定上は一週目ということでユキの壊れ方が不自然すぎるのですが、このシーンには理屈じゃなく惹き込まれるものがありました。小春がいうにはおばさんを良い子にしてあげるというスタンスでユキに絡んでいきます、こういう設定などは好みではありましたし、足にディルドを巻いてユキが跨がるシーンでは獣じみたユキの演技が光っていましたね。ただ、全体的にストーリーとかキャラ設定が崩壊しており、色々と惜しかったです、万引きおばさんを調教するなら脅迫シーンなんかも必要だったと思いますし、1~3週というように進んでいきますが、特に必要性がない上に調教具合も不自然でした。冒頭のシーンを調教済にして、あとは回想にもっていくなどした方が良かったですかね、あと小春が自宅に監禁は無理があるので、ユキのアパートに通うとか細かい部分がしっかりしてたらもっと楽しめたと思います。