結城みささまの娘が亡くなってという、重い感じの始まりではありますが、3時間を超える長時間ということもあり、そして、春日野結衣さまとのレズ関係が始まれば、そんな重い過去のことは意識することもないような展開で、良かったです。はじめは年上のみささまが愛撫するレズが多いですが、オナニーの見せ合いのようなことをした後の後半は、もっぱらみささまが責められる側になり、個人的には大変抜ける作品になっています。
結衣チャンの最新作ということで飛びつきました。共演(主役?)の結城みさサンがとてもエロいです。結城みさサンにパイパンマンコを舐められてイキまくっちゃう結衣チャンもカワイイですが、後半に立場が逆転して、今度は結城サンを痴女のように責めまくる結衣チャンも最高です!結衣チャンのレズ作品は初見でしたが、かなり抜けましたよ。
シーンは全部で5つ1.自慰シーン。レズに非ず2.ソファーに押し倒して絡む。カメラ寄りすぎな上に、すぐ私服を脱がす。3.自慰の見せ合い。レズに非ず。4.勝負下着でレズ。道具まみれ。5.首輪を付けて、下着姿でレズ。首輪フェチの人向け?5シーン通して、下着姿で絡む時間がほとんど。5シーン中2つも、レズでないシーンがある。これは減点。個人的にはもう一つだった。