カメラが寄りすぎで非常に見ずらい キス、顔舐めのシーンの時二人が密着してるにも関わらず女優の顔がフレームから外れている
Cameraworkingisnotgood.Itshouldmoreclosetopussy.Butthetwopeoplewhoareappearingarecute.
少し消化不良になった。モザイクが良いのに局部のアップも少なめ、良かったのは、先生役の瀬名さんの生徒役の葉月さんへの顔舐めぐらい。
瀬名あゆむが、S役・葉月可恋が、M役って感じでいろいろな体験談として、いろいろなパターンンのレズプレイが見れるのは悪くない今回、モザイクが超薄く、アソコが丸見えに近い状態で舐める舌や指を挿入する具合がバッチリ見れるのに、あまり映っていなくちょっと残念!
顔舐めとか、変なフェチズムシーンが目に付いた。あと、少し演技が大袈裟な気がする。女同士の甘い雰囲気は、あまり無い。カメラが女優の顔や陰部に寄りすぎているシーンが多く、見ていて飽きてしまう。ラジオがどうこうというタイトルだけど、絡みシーンにはラジオは一切関係ない。もう少し普通に絡んでくれたら、良い作品だったんじゃないのかな?
『仲良し女子校生の危険な遊び隠れて楽しむ恥ずかし過ぎる野外レズビアン』の葉月花恋がとても良かったので、コレも借りてみたのだけれど、コレはダメだった。瀬名あゆむの演技が、わざとらしく音を立てたり繊細さが無かったりでちょっと好きでないパターンのレズの演技だった。また、オムニバス形式のように、瀬名あゆむと葉月花恋が色んな立場でレズをするのだけれど、何かどれも同じような演技に見えてしまい、面白味が無かった。葉月花恋が、もったいなかった。