愛する旦那とその父との三人でひとつ屋根の下で暮らす幼妻のすず。旦那が出張中の義父とのふたりだけの空間で家族の歯車が狂いだす…常日頃すずを狙っていた義父に関係を迫られなし崩しに持ってしまった背徳の関係。大人になったばかりの瑞々しい身体を隅々まで舐め尽くしパイパンオマンコに極太チンポを生挿入。旦那にさえ「まだ早いよ」と拒んでいた中出しセックスを義父にされてしまいすずは淫らにイキ果てる。
幼妻の設定であるが旦那との絡み。オナニー。レズ 義父とのフェラ。絡みと見所が多いので見て損はしないだろう
最近お気に入りの新人パイパン娘、一之瀬すずチャンの最新作ということで購入しました。すずチャンの幼妻という役柄に多少の違和感があったものの、義父役の男優のデカチンが小柄なすずチャンのパイパンマンコにメリメリと入っていく瞬間が最高でした。また、義父の愛人役のお姉さんとのレズシーンもエロかった。しかしこのお姉さん役の女優さん、なんて名前なんだろ? 彼女の作品も見たくなっちゃいました。誰かわかる人がいたら教えてください!
一之瀬すずは年齢不詳。まさか未成年ではないだろうが、高校生の役もできるし、Teppanにまで出てしまう。ここでは幼妻の役なので化粧して出てくるが、全く似合っていないのがすごくリアル。絡みは2回。まず夫とのラブラブセックス。子供はまだ作らない約束で顔に射精する。夫の出張中に、義父をフェラで抜いて慰めてあげたり、オナニーしたり、義父の愛人の熟女にレズで攻められたりした後、孫が早く欲しいと義父に犯●れて中出しされる。最後の所で首を振って中出しを嫌がるところがすごい。この女優は演技だか本気だかわからないところが魅力。義父は日本人離れした巨根で、これが女優の細い体に挿入され、それを女優は受け止めてあえぐ。この女優には☆5つです。
一之瀬すずさん、タイトルに書いた通り幼く見えます。イメージは幼い鈴木さとみさん。この時期の作品はモザイクが薄く、ツルマンのすずさんのあそこが結構くっきり、ドテのしっかりした若々しいアソコに満足してしまいました。ストーリーでは結構長い時間をかけたオナニーシーン、二本指までシッカリと挿入あり、感激ですがオナニーでのイキはいまいちでした。また続く義父の愛人の参入で抵抗なしにレズが始まってしまいましたが、ここでこれは何なのと不自然感タップリでした。ただもうチョットセリフが上手くなると化けるのではないでしょうか。
ラストで旦那が出張から帰ってきて、普通なら2人で風呂に入ろうということになるはず。しかし、先に旦那に入ればと言って追い払う。桜井チンタロウさんがすずちゃんのスカートを脱がし服を脱がせると。いやらしいブラジャーとパンティーが露わに。もうこの場面ですずのいやらしさが大爆発!そしてスケベ2人の濃厚キス。旦那は1人で風呂の中。このメーカーさんのセレブの友。セル版とレンタル版があり、品番が2で始まるレンタル版はモザイクが大きいのでぜひ、セル版でデカチン、はげマンを見ましょう。