全体を見れば、普通に限りなく近いのかもしれません。ただ、緊縛マニアにとっては、色々な縛り方が見られるので、良いかもしれません。ですが、それ(緊縛)以外の責めについては希薄ですから、その点では、普通以下かもしれません。SMプレーとしてみた場合、竹に跨らされて責められている作品がありますが、これは本物です。縛られているからだから汗が噴出してきているので、ある程度の時間は、竹に跨った状態で放置されたものと思います。縄の濡れ方も皮膚側が濡れてきていましたので、霧吹きで水を掛けた物ではないようです。作品としては、その部分だけが印象に残りました。
緊縛4時間と言いながら、縛って吊るしたら満足したのか縄はどっか行ってしまうケースが多い。それでも他のレーベルとは比べ物にならないぐらい出演者が美人なので満点。1人1回は必ず縛られます。
8本のビデオからの切り取りで,CM映像から始まり,当ビデオの一部分が流れるって構造です。粗製濫造に近い代物って言われても反論しにくいのではなかろうか。しっかりと,美味しいところを編集しているのではないので,これを見て本編を観てみようという人は少ないだろうなぁ。というより,本編のほうがいいので,逆効果でしょうねぇ。折角撮りためたのでしょうから,気合を入れて編集してあげればいいのにと思う次第です。
今は単体で購入できないものがあるのもやけど青春時代のあの女優さんの縄ものが一気に見れると言うことですでにマストです。個人的にはひとみさん、由衣さんが推し
ベストと言っても総集編のようにクライマックスシーンを少しずつ集めたのではなく、トータル4時間という長い時間収録されているので、じっくりと楽しめる感じです。監督・緊縛師が作品ごとに代わるので、好きな緊縛シーンや絡みのシーン、監督特有の雰囲気等自分のお気に入りシーンが見つかるかもしれません。
タイトルや作品紹介からは緊縛中心・吊り責めをフューチャーした作品みたいに思えて購入しましたが、特に緊縛シーンや吊りシーンが多いわけでは有りません。そんなにハードな責めはなくて、「縛りのシーンもある快楽調教」といった作品のオムニバスです。5人の女優さんが出てきますが、最後の早坂ひとみと春咲あずみがよかったと思います。nao.はダメですね、プロ根性に欠けます。監督の速水健二さんが持て余してイラついてたくらいだから、視聴者はもっとイラつきます。値段を思えば悪くはないけど、取り立てて購入する必要もない一品といったところです。