お茶の間で人気の旅番組「いいたびむらり旅」。今週は、入社二年目の新米アナウンサー水原さなアナがご案内いたします。都心からわずか一時間。緑豊かなこちらのエリアには、様々な観光スポットがあります。うわあ…あちらをご覧下さい。ステキな景色ですね~…って、ちょっとカメラさん!さっきからワタシのお尻ばかり撮ってませんか!?
第1作からの試行錯誤を感じる力作。ただ、本作では以下のような不満を抱いた。1,女子アナといえば清楚なイメージの職業なのだから、挑発的な服装ではなく、清楚な丈の長いスカートで攻めて欲しかった。2,ボートでのパンチラが、いくらなんでもあからさますぎるのではないか。この作品の特徴は、女子アナ羞恥にあると思う。自分のパンチラに気がつくも、撮影中であるため平静さを装わざるを得ない、そんな羞恥な展開が欲しかった。3,入浴撮影の際、バスタオルが短くて股間が丸見えというシーンがある。だが、この絵が活かされていない。このシーンでは、ぜひとも股間を羞恥的な展開に利用して欲しかった。4,撮影後のスタッフとのカメラチェックの場面が欲しい。女子アナが自分自身のパンチラや着替えが映っているのを見て、屈辱感や羞恥にもだえて欲しい。このシリーズはぜひとも続けて欲しい。
はじめの方はいかにも旅番組的な内容で、水原さなさまがとても可愛いアナウンサーという感じです。何と言っても良いのは、湖でボートに乗るところ。パンチラどころか完全丸見え状態で、やはりAVだなと感じるところです。ボート上でパンストの中にローターを入れられて、あえいでいるところは完全着衣ながら興奮してしまいます。移動中の車内で、パンティの横にはみ出した毛もエロくていい。宿に到着すると、黒パンスト着用というのも良かったです。
桜井あゆ出演作がよかったので、今回も購入。女優はどことなく女子アナっぽさを感じる、まあAVなのでミニスカだったりするが、そこはあまり気にしない。ボートをこいでいる時のパンチラのアップ、宿に入る時の黒パンスト越しのパンチラなど、そそる点もあるし、押しに弱いという設定はなんだかんだいいと思う。ただカメラマン役?の男優が顔が汚くてガッカリ。イケメンにしろとはいわないけど、もう少しマシな男優を選んで欲しかった。