由美子は血の気が引いていた。ついFXに手を出してしまい貯金を使い果たしていたのだ。人妻マットヘルスで働き始めた由美子は、そこでかつての知人と再会する。お互い既婚者であるにもかかわらず恥部をこすりつけあう行為は、由美子を本能のままのメスの獣にしていった。そして、禁止されているナマ本番を許していくのだった…。
以前から明里さんのドラマを見たかったのだが、セールでついに購入。かっての日活ロマンポルノを彷彿とさせるような、どこか懐かしい雰囲気の佳作に仕上がっていたと思う。期待通り明里さんの絡みもいいし、お相手男優の攻めもSODでよく出る実力派でなかなかよかったです。あえていえば、みんな善人なのでドラマ全体にメリハリがなく、平板すぎるかなというのが玉にきず。これだとFXにはまった明里さんが結局一番のヒール・悪妻ということになりますね。まあ絡みもなかなかエロいし、最後のインタビューの素顔も魅力的なので満点ということで。
ともかちゃんが素晴らしい。椅子洗い中の顔の艶々感だけでも即勃起。マット上での絡みはストレートに見やすい(抜きやすい)。家庭でのストーリー展開も長引かずOK。最後のともかちゃんの家での絡み、もう少し2人に会話があってもいいかなぁ。アングルとかは問題なく、抜き差しもバッチリ。エンディング、その後の生き方には素直に感動した笑画質のこだわりも含めて、絡みのしっかりしたVシネマって感じです。良作でした!
ナレーションとの相乗効果でねっとりしたセックスを楽しめます。ナレーションがエッチのとき、ちょっとアニメ声みたいになるので、そのようなギャップもよかったけど、もう少し低めの声の人が自分は好み。
綺麗な娘だと思うそしていい人妻感ナレーションが入るドラマを見てるかのような進行新鮮な感じで見れた最初はスタンダードなマットヘルスプレイでフェラ発射同級生だと知り改めて来店騎乗位素股中に挿入、中出しそしてもう一戦、コチラも中に後日旦那が出張中に自宅に突撃され玄関で立ちバックで中にリビングでもう一発ベットに移動し挿入挿入はすべて中出し
明里ともかさんはそれなりに演技をこなす人であることはみんなが知っています。それを踏まえて見るんだけれども、やはり相手の男優さんには明里ともかが重かったのでは?と感じましたなぁ。正直、釣り合っていない。教師と教え子かな、な~んて思っちゃいました。まっ、そんなこと関係ないとして明里ともかの演技、肌の質や立った乳首の大きさ、腰から尻にかけての肉付きは鑑賞するに値するものだったので、良かったなぁと思います。
シチュエーションがありきたり。それを「ありきたりでなく見せる」のが女優個々の力量だとおもうのだけれど、今回はそれが失敗した感じに見える。女優さんは決して悪くないのに、調理法がもったいないかな。